35周年見納めイン!!ピクサーもミッキーも楽しむぞ!の巻き( ´∀` )b | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはウインク


ブログに遊びに来て下さりありがとうございます!!


今日は35周年最後の見納めインキラキラ
オンラインチケット売り切れだから
急いで娘2人連れてパークに!


何故だか1人の時より早くイン出来てる。。
モタモタしてるのは私のせい滝汗


舞浜駅のコレ下矢印下矢印



デカデカとかなりの
インパクトだった
大名行列!!

が、今日は・・・




なぁーーーぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いよいよ35周年の終わりを
見ちゃった気がして寂しい笑い泣き笑い泣き


先週ふとイヤな予感がして豆介と
大名行列に参加しといて
良かったぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




もちろんスタァの
隣りをキープウインクグッ


ハラハラしていたチケットも9時ちょい
前は混雑も無く購入!!


プラザグリーティングは5時間待ち……
らしい。。滝汗滝汗滝汗滝汗



で、トレイルくんはと言うと




460分になったり、500分になったり、、


ミッキー頑張れ~炎グー

と思いながら通り過ぎ。。

混雑中のパークで並ぶ勇気も無く……

レッツ!!チャレンジ!!




をクリアして、フリグリに参加したり、
ファストパスを取ったりピンクハート


今日の目的はこれ下矢印

午後は何時間待っても見納めしなければ笑い泣き




さっきは100分。。。
朝イチでやっぱり行けば良かったかなぁ滝汗



夜はあのミッキーも近くで拝めるし笑い泣き
ピクサーも堪能しつつ、
35周年を見納めたいと思いまぁすキラキラ


只今、ピクサーキャラの長い列待ちアセアセ
やっとショーが終わって列が動く~~ルンルン