ただいま。 | 美名と申します。

ただいま。

美名と申します。-120318_175536.jpg

東京に戻ってきました、
ただいま!
美名です。


今日のイベントほんとに楽しかった!!!

そらTAI♪最高!


またイベントやりたいです(>_<)


今日ほんとびっくりするくらいたくさんのかたがお越しくださって、
おかげさまで満員御礼!


立ち見の皆さまも本当にありがとうございました!!


指定席の皆さまも、
立ち見の皆さまも、
お越しくださいました全ての皆さまあってのイベントでした!
めっちゃ盛り上がった8(*^^*)8


楽しかったね(*´д`*)


今日は最高に良い夢見れそう♪


本当にありがとうございました!!


また更新しますッ!



おやすみ♪


ぱたっ