連休 | ちびのブログ

ちびのブログ

日常気になったこと、思い付いたこと、大好きな宝塚、蘭寿とむさん!、愛猫(蘭ちゃん)等について一人言みたいなブログと言うか食べログになってきています。

連休中は家の中を掃除するぞと意気込んでおりましたが・・・


土曜日は1階の気になっていた所を直して、センサーライト設置したりしました


まだ気になるところは色々あるので少しずつです


日曜日はお稽古だったのでお稽古をして、お友達とお出掛けしました


ランチしよう!と気になっていたお店に向かいましたが~どこだったかな〜???ということで、先にデザート食べました😅

シャインマスカットショート
シャインマスカットがたーくさん入っていて食べごたえあって満足〜!


その後、目的の場所を見つけましたが、飲食店ではなくショップだった😞ので、先日美味しかったラーメン屋さんに行こう!と向いました


ここに行こうと思ってましたが、昼休憩で閉まってました😱

友達が え~~~!!!もうすっかりラーメン食べるつもりでいたのにー!!と言うことで、
会社の近くの行ったことのない気になるラーメン屋さんに行きました😅

泡系トンコツみそラーメンにしました
家系とかありましたが説明聞いてマイルド系ということでした(でも太麺!)
味変も出来るとのことで、味噌にんにくとか紅生姜、ごま、酢等面白くて美味しかったです
これはノーマル
次回はトッピングもしてみようと思います

他にスーパーでお買い物、GU、ユニクロ、ヤマダ電機、南イオン等あるき回りました
つかれた~でも楽しかったー

そして最終日、朝から頭痛・・・片頭痛です
え~~~何もできないじゃ~ん
薬を飲んで休みます
お昼すぎ目が覚めて、ん?治ってる?!痛くない!よかった~治ってる!!
いつもは1時間から2時間くらいで頭痛は治りますが、身体中が怠くなり休まないと動けない感じで3時間〜ひどい時は6時間位かかります
今日は早かった!よかった~!

ランチは友達に美味しいよーと言われた厚揚げ卵とじ丼を作って食べました!美味しかったですけど、食べ過ぎて動けない
何やってんだ〜私😭

夕方から動き出し3つのことをしたかったのですが、1つだけしか出来ませんでした😓、まあ、いちばん気になってた事が出来たのでまっいっかー!
 
今朝の蘭ちゃん

駐車場に猫さんがいました
寒いので草場にいたのかな


日中の月でした

友達が夜にケーキを持ってきてくれました😻
2個食べたけど1個撮り忘れ
ご馳走様でした

明日からお仕事だ〜がんばろー!
お休みなさい

今週の土曜日は蘭ちゃんの血液検査です😞
数値が良くなっていますように🙏
おやすみ蘭ちゃん