ONCE UPON A TIME IN AMERICA雪組千秋楽スカイステージライヴビューイング | ちびのブログ

ちびのブログ

日常気になったこと、思い付いたこと、大好きな宝塚、蘭寿とむさん!、愛猫(蘭ちゃん)等について一人言みたいなブログと言うか食べログになってきています。

15時28分お友達とTVの前でお茶やおやつを用意して準備万端でスタンバイしました!


なるべく部屋も暗くして映画館ぽくしてみたりしてなるべく集中して視られるようにと‼️

しかし、集中させてくれない方が・・・
この方です😅蘭ちゃん。
ご飯くださーい❗
おやつくださーい❗
なにたべてるのー?!
ちょいちょい
ねえねえ
とちょっかいだしに来るんです(^_^;)))
まー仕方ないわよね😅


3/22本日はライヴビューイングに行く予定でした。

その前に2度公演中止になり、どうなるのかな~?と思っていましたが、
千秋楽は再開し、ライヴビューイングは中止!すると言うことでしたが、歌劇団は素晴らしい決断をしてくださいました。

なんと!雪組千秋楽をライブでスカイステージで放映してくれると‼️

本当に千秋楽が公演出来て本当によかったです。
素晴らしい舞台でした。皆さんの気迫がTVからも伝わってきました。

だいもん泣いてましたね😭私だけ泣いてるって言ってました。

Once Upon a Time in America
とても有名な題名でしたがみたことなかったんだね~😅
こんな終わり方だったんだー
死ななくて良かったねー
でも、誰も幸せになれなかったね😢と友達と話しました。

とにかく、よかった!本当によかった。
雪組の方々、精神的にも大変だったことでしょう。ゆっくり休んでくださいm(_ _)mと思います。

素晴らしい舞台をありがとう!

家のTVもっと大きかったらよかったなー!

まだ興奮状態???でとてもお元気な私。
寝なきゃいけないのに・・・

とりあえず、おやすみなさいです。