発表会も終え、すぐライブビューイング行ってきてやっぱり宝塚好き💖って思い、今後のスケジュールなんかみたりして・・・
岩手はライブビューイングは毎回ではないのでタイミング合えば行きたいところです。
チョー久しぶりに【西本智実】さんのホームページ見たりしてまた聴きたいなあ~(会いたいなあ)何て思いスケジュールを・・・
えっ!?岩手でオペラ公演がある!西本智実さん指揮で!!
北上市のさくらホールにて、2019.03.03
蝶々婦人 公演がされるそうです!
ああぁーーー!!!💦😭💦
なんだよ!踊りのイベントとまるかぶり!!だって、そのイベントの係だし!!
ええーーー!!!ひどーい!!!
ってジタバタしてましたが諦めました。
ま、昔のようにほとんど海外にいる訳じゃないし、こっちから会いに行けば会える環境になっているわけだし、来年はお会いしたい。
ま、ホームページにもずーーーっと行ってなかったしね😭しゃーないです。
宝塚スケジュールも見ていますが、来年は岩手は全ツ無しかい😱???
ないのか?なんで??
色々衝撃を受けていますが、来年は宝塚や西本智実さんにもお会いしたいと思います。
バレエも見たいよね~
ミュージカルも見たいしー
一度黒執事のミュージカルみたーい!
抑圧されていたからか色々活動したいなあと思います。
盛岡は氷が降って来ました~!😅
ランチしてきまーす!