おはようございますニコニコ



いつもありがとうございます。



最近日記になってしまっているこのブログ。


当初始めたときは、スピリチュアルな気づきを
シェアしたいな


ヒーリングもシェアしたいな


神社やお寺に行くことが多かったので
情報をシェアしたいな…


半分は私自身の備忘録として記録したかった…


私の知っていることが、どなたかのお役に立てれば…


と様々な思いがあり、ブログをはじめました。


その頃はセラピストをお仕事にしようとも思っていました。



ちょうど3年。


私のいるステージが変わりました。


こちらでお世話になり、私の支えになってくださったたくさんの方へ、心から感謝いたします。



本日を持ちまして、まことに勝手ながら
こちらのブログを卒業させていただきます。



ありがとうございましたニコニコ



書くことは好きなので、次は誰も興味ないと思うけど(笑)
普通の日記を
綴っていこうと思っています。



クリスタルヒーリングも、持っているエネルギーワークも、もちろんなくなるわけではないので、
ずっと一生続けます。


そして、今まで欠かさず読ませていただいている皆様のブログは
今後も読ませていただきます。


こちらのブログの神社仏閣の記事や
ご縁のあった方のご紹介の記事は
沢山の方々にお読みいただいており
時にはご縁が結ばれることもあって
とても嬉しく思っておりますので
そのまま全記事を残します。


今後も、参考にしていただけたら幸いです。


今までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


皆様のアクセスといいね!がとても励みになりました。


読者登録してくださった皆様、ありがとうございましたドキドキ


3年前と同じ11月1日から、
また気持ち新たに、スタートさせますね。


ブログを通じて出会えた方々…


まだこれから私も知りたいことが沢山あります。


また、必要なことがあったら、LINEやメールでメッセージ下さい。


私も、個人的に連絡させていただきます。


今までと変わらず、私の知っていることはシェアしたいと思っています。


今後も、今までと変わらず仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ


新しいブログは、ゼロから(笑)


読者さまゼロ
アクセスゼロから
また、始めてみます。




3年間、お読みいただきまして、
ありがとうございましたキラキラキラキラ