こんばんはニコニコ


いつもありがとうございます。


先週の水曜日は満月でしたね🌕


皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今回は、私も色んなパワーを感じました。
(どんな?)
珍しくお腹こわしたり…滝汗


満月の夜には、優雅にパワーストーンの浄化でも…
なんて思っていたけど
その日の朝、腰にも違和感が…


ぎっくり腰になりかけのヤバい感じです。

これは無理してはいけない。

こんな時に限って、仕事では力仕事が続く…

コルセットを引っ張りだして、
湿布も貼って、気合いで肉体労働をしました💪
(ちょっとおおげさ)


水曜日、その日の最後の仕事が終わった時に、たまたま10年前にぎっくり腰になった時や2年前に人生初めての骨折した時にお世話になった接骨院が
すぐそこ目  目の前にある事を思い出して
まだ病院に行くほどでもないし
週末は整体の予約しているし
どっちでもいいなーとおもいながら
予約してないけど診ていただけますか?
と、行ってみました。


あ、いいですよ。どうぞ…

1時間半かけて、電気治療やマッサージを受けました。

保険適応で、初診で1200円くらいのお支払い。

なんてありがたい社会なんだろう…

と思いました。


木、金と、仕事前に接骨院に通い(2日目からは600円)

まだ少し怖さがあるので、コルセットで固定することはやめられないけれど、
金曜日にはずいぶん良くなっていました。


金曜日の夜は職場の友人と飲み会の予約をしていたし、できるだけキャンセルはしない主義(最近)なので、調整しました。


もちろん私は主婦なので、自分と家族の体調と、家族の予定を最優先にはします。

でも、どんなことも、予約した時点で、
相手の時間も取っている、ということは意識しているので、突然お相手の時間を変えてしまう。
ということは極力しないように、
数年前から意識を変えてきました。


その数年前以前は、とりあえず予約をして、
ダメなら前日キャンセルしたらいいか…と、当たり前のようにドタキャンしてきた私ですが、それは相手の時間を盗んでいるのではないか?と、考えだしてから、変えました。


何でも日にちと時間を決めた時点でエネルギーは動きだし、その日、その時間にピタッと行けるようなお計らいがある、と感じています。

必ず時間を守るように意識をすれば
なぜか渋滞を避けられたり
電車が止まる事もなく、時間通りに自分もまわりも動くということが
実践してきて、わかってきました。


お腹の調子ももちろん、約束の日には完全に治って、美味しく楽しく食べることができました。


整体の先生には
腰は狭窄症だと言われたので、これから気をつけて生活しないと。


尻もちはつかないこと。


転ぶ時は前に。


尻もちをつくと、間違いなく圧迫骨折になる😱
とのこと。


気をつけます。


今しているお仕事を、長くやってこれたからこそ、とてもお互い信頼が厚くなったことも今回あらためて感じました。
なんと行く先々で、私がするべき陳列を、少し体調が悪いことを察してくださりお店の方が手伝って下さったり
私が行った時に私のやるべき仕事を既に済ませてくださっていたというようなミラクルな出来事が続いて
人の優しさやありがたみを、またヒシヒシと感じる毎日でした。


整体では、まだ満月からのエネルギーが回っている中で
私がエネルギーを出しすぎている。
と言われてタッピングで調整してもらって
それからあっという間に元氣になりました。
その後、女性の先生には、肩から腰から背中からリンパを流してもらって、小顔の施術までしてもらえて
なんか得した氣分。

起き上がった時、身体が軽くなっていて背も高くなったみたいで、歩きやすくなっていて
背筋ピーンニコもう腰もほぼ治りました。


先生の施術はやっぱりすごいなー。

元氣な時も月一回は身体の微調整のため受けているけれど
腰痛とか、五十肩とか、何か症状が出ているときは、本当に一回で治るなぁ、と感動してしまいます。

以前、腰痛で動けなくなった父も
膝に水が溜まって痛がっていた母も
一度でスムーズに歩けるようになってびっくりしていました。




そして今日は、京都府亀岡市の
出雲大神宮へ、行って参りました。


大好きな神社さまです。


パワースポットとか何も知らない時に
友人に連れて行ってもらってから
次々と素晴らしいご縁が結ばれている


ご縁結びの神様です。



↓このご朱印帳のおかげで
ご祈祷をしていただけたという幸せラブ


長くなりましたので、
続きは次回に。



今日もお読みいただき
ありがとうございましたキラキラキラキラ