こんばんはニコニコ



いつもありがとうございます。



先日、朋美さんのクリスタルヒーリングを受けました。


やっぱり好きドキドキ


どういいの?


何がいいの?


と、友人から聞かれたことがあります。


ひとことで説明できないのです。


私の表現力がなさすぎて。


私は、クリスタルを使って全身にエネルギーを注入してもらうと、
たくさんの様々な情報を受け取った氣がします。


そして、自分の新しい意識や視点に氣づくことができるのです。


ヒーリングが終わった途端に不調が治る。とか、過去世がわかる。とか、身体や顔が変わるわけではないのですが…


それでも、その時に受けたエネルギーが
時間が経つにつれ身体に浸透していき、
熱く熱くなって、細胞まで変容している感覚があります。


気づくと身体も思考も軽くなり、
何でも楽しく感じるというか、元氣になれるんですね。


あ、これもういらないな。
モヤモヤを我慢しなくていいや。


って、自分の筋が一本通るのです。


鏡をみると、顔色がワントーン明るくなっています。



ちょうど2年前くらいに、イベントで初めて朋美さんのプチヒーリングを受けました。


他の方にクリスタルヒーリングを施されている姿を側から見てすっかりファンになりました。


その時にレムリアンシードでエネルギー調整をするクリスタルヒーリングを初めて知り、
魅了されました。


どうしてもフルで受けたくて、
後日連絡先を知ったらすぐに申し込みました。



それからのご縁ですが、今ではもうすっかり
朋美さんのヒーリングの虜ですニヤニヤ



1回目フルで受けてから、クリスタルに引き寄せられるように、どうしても私もヒーリングがしたくなって


お願いして講座を開いてもらいました。


朋美さんは私の先生です。


あれから2年。


今も先生からヒーリングを受けられる嬉しさデレデレ


本当に幸せです。


いつもありがとうドキドキ



朋美さんは、名刺やチラシもなくてニヤニヤ


出会ったらブログとか聞かないと連絡ができません。


そんなところもとても魅力的で、
本当に必要な人にしか、伝わらないようになっているのかな?と思います。


よく出会えたな、と思います。
ご縁に感謝してます。


クリスタルヒーリングでは、まずチャクラの不要なエネルギーを抜くところからはじまります。


1つずつ、丁寧に抜いていき、
そこにレムリアンシードクリスタルで
宇宙の情報をインプットしていきます。


オーラの調整もします。
欠けていると他の人や物からの影響を受けやすくなるので、しっかりと弾力のあるオーラになるよう
クリスタルにお任せしてパワーを入れます。


そのあと、臓器の調整もしていきます。


フルで受けると1時間以上。


その間、私は多分少し寝ているzzz


でも意識はあって、いろんな色の光を見ていたり、朋美さんも私もクリスタルの身体になり
宙に浮いたままエネルギーをまとっているような
感覚になり、至福です。
とにかくこの時間が永遠に続けばいいのに…と思うほど気持ちいいのです。


エステを受けている感覚かな。


手は触れないのですけど。


身体に乗せられる石の重みが心地よくて、
私は最高のヒーリングだと思います。


最後に、黄色から金色の光がみえました。


こんな感じ


先に私が朋美さんからのヒーリングを受けて
調整された形で次は私が朋美さんにヒーリングさせてもらいました。



最初に足元からエネルギーを流した時から
もう頭頂部に抜ける大きなパワーを感じました。


前回よりも、とても強く強く、
スコーンと抜けていました。 

頭、どこまで伸びるんだろう…という感じ。


今回は、
宇宙の中心の光から、
朋美さんのチャクラの線(?イメージです)を通り
地球の核まで繋がり光が流れるように
クリスタルが自然に動きました。





私が動かしているのではなくて
勝手に必要な方向や場所に動いてくれる感じでした。


終わったあと、
お互いに身体が全部水晶になっている不思議な感覚になりました。


ちょっとあつかましい?ニヒヒ
水晶だなんてキラキラキラキラ


美しすぎるデレデレ


ご興味ある方は、朋美さんのクリスタルヒーリングを
ぜひ受けてほしいな、っていつも思います。


そして、クリスタルヒーラーさんが
もっともっと増えたらいいなー

っていつも思います。


姫路の朋美さんの素敵なサロンは


きっと、ご自身の過去世を思い出して
再現されたサロンなんだろうな…


この綺麗に整った
クリニックのような場所で
外科手術のようにクリスタルの力で内臓を癒している朋美さんがみえました。
過去世では、クリスタルに囲まれた神殿のような所でした。


これからまたヒーリングのメニューをアップしてくれるかもしれないので…


私も楽しみにしていますニコニコ



ヒーリングを受けたあと、第6チャクラが
ずーっとムズムズしていました。


ちょうど満月の日でしたが
私のエネルギーもこの日を境にまたグルンと動きました。


キーワードは

『水』


でした。


ザブーンと、水で流し、
生まれ変わった感覚。



これからも定期的にお願いしようニコニコ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




明日はオルゴナイトを作りに行きます。

3回目音譜音譜音譜


楽しみラブラブ


ご一緒させていただくみなさま
よろしくお願いしますニコニコ



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラキラキラ




(画像、お借りしました)