おはようございますニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございます。



今年に入り仕事をしながら、


ふと思ったこと。



私、めっちゃ楽になってるなー


どうしたんだろう。


例年は、ほぼ毎日帰宅が夜9時〜10時になり
足腰ヘトヘトで

家に帰るとドカ食いしてしまって…
バタンキュー。

でもまぁ、年1の繁忙期。
2ヶ月くらい仕事に明け暮れてる日々も悪くない。


なぁんて、開き直って
仕事以外のことは全部手抜きをしていた時期だというのに…


それなのに、今年は残業なし。

ご飯もまぁまぁ作れています。


仕事が減ったわけではないのに
自然に(ドタキャンがあったり、納品が遅れたり、必然なのか私が楽になっている)仕事が1日に集中せず分散されて、毎日が少しずつ調整されて。


定時で帰られるように勝手にまわりが動いている…笑い泣き


昨日も、予定していた2つの大きなお仕事が
先方の都合で後日に変更になりました。


私は何か意図していたのだろうか…(笑)


『全てがスムーズに
進みます』


と、毎朝宣言はします。


それかな?


とにかく、すごい。


言霊。


あと、浄化は欠かしません。


浄化の大切さを知ったのは、
チャネリング講座を受けた時。
4年前から。


全ては、浄化することから。


土地も家も身体も。


骨の関節にネガティブなエネルギーがたまること。


指先や手首足首、首。


肩甲骨。


意識して、ほぐし、流します。


毎日、霊氣も流します。
家を出るときには、家にゆっくり休んでもらうように。
車に乗った時は車にも。


帰った時にもうがい手洗いの時に、浄化。


すぐに状況が変わらなくても
私は続けることに意味があるのだと思います。

そして、救われた時に感謝を忘れないこと。

良い時も悪い時も、やり続けることで
生きやすい世界に生きられるようになったと感じます。


今日も、小さな出来事も拾って感謝を忘れず

1日を楽しみたいと思います。


生きていることが、楽しいと感じられる。

今になるまでに、過去のすべての経験があったんだなぁ…



↓ 遅ればせながら、年始にひいた今年のカードをのせます。
いまごろ…


IXCEL
イクシェル

神から授かった
癒しの力をもって
活動しましょう


羅針盤のような力をもって導くのがあなたの役割です。
人に左右されることのない明快な思考プロセスを通して、
制する力とつながりましょう。
より大きな源とつながりをもちあなたが持っている自然な力を拡大させましょう。


カードの意味〜

あなたはヒーラーである
あなたは癒されている
この状況やあなたの愛する人は癒されている
ヒーリングの知識と能力を認める
ヒーリングを実践し始める




イクシェルについて〜

月の化身であるイクシェルは、
潮の満ち引きと密接な関係があります。



月と水に関わるカードでした。

今年一年、このカードからのメッセージを
心にとめて、精進いたします。



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました