2018年

大きな自然災害も多く
激動の1年間でした。


まだ傷が癒えていない方もたくさんいらっしゃることと思います。


一瞬にして大切なものを失う苦しみ。


災害ではなくても、
今ある幸せが当たり前ではないと感じさせられる出来事の多い1年間であったと思います。


日々の生活に『ない』ものにフォーカスするのではなく
『ある』ものすべてに感謝し
あるものの中で、満たされて幸せであることを
より実感してみつめられた1年間でもありました。


今年もたくさんの方と出逢えました。

出逢ってくださったみなさま、
感謝していますラブラブ
ありがとうございました。

会うことができなくても、遠隔リーディングやヒーリングでご縁をいただきました皆さま
本当にありがとうございました。


心より御礼申し上げます。


2019年も変わらず、ご縁を大切に深めながら
楽しく笑顔で過ごしたいと思っております。


今年、ブログを読ませていただいて
気になっているセッションや、整体ラブがありますドキドキ
タイミング的に行けなかったところもたくさんあるので、
来年は受けたいと思っていますおねがい
楽しみ!


メッセージさせていただきますね。


どうぞよろしくお願いいたします。


先日1年間のお礼に、大好きな奈良県桜井市の大神神社さんに伺い
また神様から素敵なご縁をいただきました。


前々から気になっていて初めて入った喫茶店のママさんから
エネルギーのこと、
私たちは生かされていること、
自然の良いものをひとつでいいから身体に取り入れること

これで細胞は元に戻り、
病気を吹き飛ばす。


東洋医学のこと。


神様に生かしていただいている…


健康の根源は全て血液。


たくさんお話を伺うことができました。


八丈島の明日葉を取り寄せていらっしゃり
お店で飲ませていただいたり、購入することもできます。

100パーセント八丈島の明日葉を
なぜ奈良のこの地で扱うことができているのか。


不思議だけど
三輪の神様からいただいた
私の使命だと思う

とママさんは言われていました。


喫茶店を営みながら、ボランティアで和太鼓を叩きにあちこち出向かれる活動もされています。


被災地で太鼓を披露されたときのこと、震災のあとまだ癒されていない場所のお話も聞かせていただき
今年1年間の自分自身の無事をあらためて感謝した1日になりました。


出逢いはいつも偶然ではなく、必然なんだと
思いました。


スピリチュアルに深くご縁をいただいてから
この3年間。


ぐるっと一周まわって
結局原点にかえってきた。


という感覚があります。


結局、好きなことは変わらないし
好きなことしかできないし
自分の居場所、立ち位置は無理しても違和感だけしかない。


無理はできないんだなぁ。


そして、無意識でも自分の使命は
神様からすでに与えられているので
私たちは自分の置かれた環境の中で目の前のことをコツコツとこなせば良いのだと、思えるようになりました。


大きな使命をもって生まれてこられた方もいらっしゃると思います。

みんなそれぞれ、自分の心に聞きながら
やりたいことを見つけていけばいいですね。


難しく考えなくても
とにかく自分を大切に生きること。


周りにいてくださる方に感謝して
大切にすること。


そんなことを考えられる時間を
年の瀬にいただきました。


神様ありがとうございます。


喫茶店の看板犬、天下くん。めっちゃ可愛い〜😍
お顔がなんとか写せた一枚。
たくさんシャッターはきったものの動きすぎて撮れてなかった(笑)
膝に乗ってきてくれて寝てくれて…

あー癒されたビックリマーク

いるだけで癒される。

こんな風になってみたいラブ


初詣は、毎年元旦の0時に、
産土神社でもある長田神社さんに行きます。


もうあと4時間で、年明けですね。


今日もお読みいただき
ありがとうございました



よいお年をお迎えくださいニコニコ