こんばんはニコニコ


いつもありがとうございますドキドキ



先日、ブログで募集されているのをみて

レムリアンヒーラーゆうこさんの
星のタロット☆カードリーディングを申し込みました。



私の2019年の流れです。



なんて美しいカードなんでしょうおねがい


さっそく…私ゴトで恐縮ですが(笑)

私の備忘録として、書きます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



合格1年の始まりは
自分の価値を認めることからはじまりそうです。

堂々と、自分の存在を

アピールしていきましょう

 



合格2月  希望の光はもうすぐ見つかります


 

合格3月  良いアイデアがやってくる


 

合格4月  アンドロメダ あなたは自由の扉を開く人

 

合格5月 あなたの魅力は開花しています

「美」を追求する

 

合格6月 あなたは龍に守られています

 

合格7月 必要なものはすべて揃っています

 

合格8月 喜び 作る過程を楽しもう

 

合格9月 あなたには大いなる愛がある

 

合格10月  花火のように華やかに生きる

 

合格11月 ゴールは目の前

 

合格12月 白鳥のように優美に

ゆったり、優雅に構えておくと、自然と良い方向にすすんでいくでしょう。

 

紆余曲折あるかもしれませんが、夢は叶うことを信じる

 


キーワードは

Pleiades プレアデス 

あなたはスピリチュアルで

ロマンチストな人』

です


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ほぉ〜

プレアデスは聞いたことはあるけれど
あまりわかっていない。

また教えてもらおうニコニコ

全体的に見て、10月に受けたゆかこさんのリーディングと、そのメールを読んだ瞬間からの変化

先日のhinataさんのお茶会でいただいた言葉…からの封印解除。


全部繋がっているんですね。


もっとさかのぼると、朋美さんのインナーセラピーヒーリングを受けてから流れが早くなりました。
全然記事が書けてないけど(朋美さんごめんね〜滝汗)ガイドさんからのメッセージをもらったり、名前を聞いたり、
楽しくて、深いヒーリングなんですよ。



来年…

まずは、1年のはじまりのお正月休みの間に
これからの活動や、自分自身のやるべきこと、やりたいことを考えてみようかな。

楽しみ爆笑


ゆうこさんのリーディング結果の一部を書きましたが
その毎月のメッセージや
どこに心を置いたらいいか、とか、進む方法など
事細かくたくさんの情報をメールに入れてくださっていました。


ぼんやりと、いつかこうしよう
いつかできるかもしれない

と、思っていることも、こうして流れを知ることによって、目標ができます。


今、するべきこと、今守られているエネルギーがわかると、自然と目標への向かい方が自分でわかってきます。


あー、受けてよかったニコニコ


まだ募集されているかな?


綺麗なカードの画像と、カードの解説をゆうこさんがわかりやすくワクワクする言葉で送ってきてくださいます。


おススメです!




明日から出発して

23日は厳島神社に行きますニコニコ


あー楽しみ音譜音譜


1年間のご褒美だなぁってつくづく…


お友達と旅行なんて、結婚してから初めてです。

子連れはあるけど、自分だけはほんと初めて。


ありがたい

ありがたい



早く用意して寝なきゃ滝汗あせるあせる


ご一緒くださるみなさまドキドキ
よろしくおねがいします。


今夜はhinataさんのヒーリングを受けて
愛の中で眠ります。


今日もありがとうございました。


おやすみなさい