おはようございますニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございます


12月らしい寒さになってきました。
周りで風邪をひかれている方をよくみかけます。

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?


ブログ更新できないまま
下書きが5個ありますガーン

全部書きたいことばかりなのに
最近みなさまのブログを読むだけで寝落ちしていました。

そういえば、新月に松本あやこさん、みことさん、朋美さんのトリプルヒーリングを受けてから
まだ毎日眠い。

でも、このヒーリングってすごかったな。

不必要なものの手放しも
執着も、
自然に溶けてなくなるような出来事があって
いまはさらに軽くなった自分がいます。



昨日は、hinataさんのアカシックリーディングお茶会が、姫路のクリスタルヒーラー朋美さんのサロンでありました。

hinataさんのお茶会、2回目参加させていただきました。


前回、ブログ書くとか言いながら、
書けないまま2回目を迎えましたので(ごめんなさい🙏)今度こそビックリマーク


今回も集まられた方、すごいわ。

このメンバーが集まる場を作られる朋美さんて、どれだけ人望厚いの?

ほんと、すごいんだから。

参加した私は、贅沢な時間を5時間も過ごせさせてもらって
大満足で帰ってきました。


どこから書こう…


とにかく、今はhinataさんに一番に伝えたい。


わかったビックリマークビックリマークビックリマーク


私が過去世でやらかしたこと。


母でした。


私は、2年前、あ、もうすぐ3年前になるかな
自分の誕生日にたまたま淡路島で出会った占い師の方に(この出会いも偶然だったのに後日必然だと判明したんです。私は前日の新月の日に「信頼できる占い師と出会う」と書いていたのですから。しかもその日は友人とカフェに行っただけ。まさかそのカフェのママさんが占い師だなんて、わかるわけもなくたまたま入ったカフェでした。
しかもたまたまピンときて入ったカフェのマスターは、主人の知り合いだったということも、後日わかったのです。新月の願いを書いた事を忘れていましたが読み直した時に鳥肌でした)

私は、自分のことは何も判断できなくて
咄嗟に言葉も出なくて、固まってしまう。
何か人生の大きな決断をするときに
いつも占いに頼ってきた。
視える方にその時に一番必要なメッセージをもらって、自分を変えてきた。
その都度、ご縁があった占い師の方の言われた通りに進んで今の私があります。
これは本当に感謝していますし、
今なんの後悔もありません。
でも自分では何事も何も決められないのです。

というようなお話をしたとき

それはあなたが前世で巫女だったから。
その時の思いをまだ引きずっているのです。

神様からのメッセージを、そのまま自分の意思を入れずに伝えなければいけないお仕事をしていたから。

そこに意思は入ってはいけない。

自分の気持ちを全部閉じ込めていた。
その癖が残っているだけ。

と、言われました。


なるほど!そっか。
それでかぁ。

と納得できて、
じゃあ今世はこれから自分で決めてもいいんだな。

と、思いつつもやっぱり自信がなく

ついつい今でも信頼できる方に相談します。

これはもう、私の好きなことだから
やめなくていいな、とも、頑固だから思ってます笑い泣き


占いでみてもらう一年前くらいから
私も自分でわかるようになりたい。
神様と繋がりたい。(みんな本当は初めから繋がっているのに)

と思って、チャネリングやカードリーディングを学びました。

エネルギーワークも、私の好きなこと。


みえない世界は、みえないけど信じています。


それによって、家族が普通になってきています。

普通ってなに?滝汗

幸せになってきていますニヤニヤ


これは前置きです。

今日はたぶんものすごく長くなると思います。

よろしければおつきあいください。


話戻りまして、昨日のアカシックリーディング。


アカシックリーディングとは、宇宙の図書館から今必要な過去世とガイドさんからのメッセージをおろしてきて
hinataさんが伝えてくださいます。


昨日は6名参加。

それぞれ、1人ずつの過去世とメッセージを詳しく丁寧にリーディングして下さり、
本当にびっくりしました。

一人一人、繋がった瞬間に勝手に流れてくるみたいです。

すごいな、羨ましいラブ

そして、私の順番にきて
言われたこと。

1回目は、少し考えてわかった!
友人関係を考え直そうかな、と、今まで考えたこともなかったことを、最近考えるようになって
それでも長年のこだわりとかご縁とか考えると、
そう簡単には切り捨てるような事はできないな。
と、モヤモヤっと考えていたことへのメッセージだな。

と、思いました。


2週目、これからのメッセージ。

なぜか私だけ、視えにくいみたいで
私は何を隠しているんだろう。

私は全て許可します。
みてください。

と意図しているのに
 
視えないらしい。

視えているけど、透明なバリアが厚すぎて何も伝わってこない。
と言われて

うーん真顔


少し時間がかかりました。


そして、バリアを私も中からぶち破るイメージをして、みてもらいました。


それは、私の過去世のこと。


すごいな、hinataさんポーン


私は、巫女だったこと、hinataさんも視えていたみたい。

そしてその時のこと

私がひた隠しにしていたこと。

その時代、干ばつか何かで世が困り果てていた時
救うために、
私は人柱を立てて
祈ったそうです。

人の命を犠牲にして
村か国か…
救うための任務があり

その時、神様からおりてきた言葉に
自分の意思も入れてしまい

人柱を立てた。

それなのに何も世の中が変わらず

失敗に終わった。


そのことを後悔して、
自分が判断したことで世の中を変えることができなかった。

人の命を捧げたのに。


その責任をとるために
その後は山にこもって
寒い中、ひとりで寂しく死んでいったそうです。


もう、現世では、私は巫女さんではない

でも、その過去世があるから

私はもう視ない、聴かない、と設定して生まれてきたのかもしれません。

そして、そこはどうしても蓋を開いて視て欲しくなかった。

ひた隠しにしていたのかも知れません。

hinataさんすごいな〜
すごいの連発。

もう、私、過去のことは死んでお詫び申し上げたし

この世では自分の意思で生きること。

それを学びにきたんだな。

やっとです。

こんな歳にやっとそうだったんだってわかった。

繋がれるまでに長かった。


そして、続きがあります。


昨日は、愛知県からカノンさんも来られていて

私にはまだ早いわ、と思っていた
素敵ななワンドを手にしたのです。

手に取った瞬間に、カノンさんにはエネルギーが
入った。
とわかったそうです。

私が1人で皆さんのいるテーブルから離れて
カノンさんが持って来てくださったパワーストーンをみていて、
そのワンドを手に取った時に

皆さんと談笑されていたはずのカノンさんが私の横に来られたの。

エネルギーが入ったのがわかったから
って。


カノンさんすごっ!

と思いながらお話を聞きながら
どんどん熱くなっていく…


あーー

やっと出会えた。
もう、キラキラすぎて、全部私の好み。
誕生石まで入っているって、偶然じゃないよね。

一目惚れはしたものの
私にとってはとてもお高いもの。
カノンさん、今日はご主人の許可とってるからってすごい値引きをしてくださって…
もともと石の質やエネルギーからみたらとてもお安く売りに出されていたもの。
そこから値引きしてくださるなんて、なんてありがたいこと。

私もクラクラが止まらない…
使いこなせるのだろうか…


色々考えてもやっぱり諦めきれず、買わせていただきました笑い泣き


昨日はこのワンドのエネルギーに、
私を同調させることができるのか
あまりにも大きなパワーでドキドキするけど
仲良くなるために一緒に寝ました。


そして目を瞑ると一瞬で思い出しましたえーん


3歳の時の記憶です。


夢うつつの中で


私は砂でできたかまくらの中に
母が入り

砂が崩れて、その下の地面が落ちていき


砂の中に母が埋まっていくところを
みていたのです。


泣きながら
泣き叫びながら。


いかないで
死なないで

嫌だ
嫌だ
嫌ーー!
ぎゃーーー!


母は、こちらを優しい目で見ながら

砂に埋もれて死んでいきました。


泣き叫びながら目を覚まし、

母をさがし、生きてることを確認して
もう離れたくない!としがみついた事を覚えています。

母が亡くなる悲しさと寂しさを想像して
3歳の私は、母から離れることができなくなりました。

幼稚園行くときも毎朝泣いて
小学校では体調崩してすぐにお迎えに来てもらう

とにかく手のかかるややこしい子供でした。


そのくせ、思春期になると反抗ばかりして
母のことは好きになれず

ずっと葛藤を抱きながらいきてきました。


そんな、関係だったんだ。


おもえば、淡路島で占ってもらったときも、
最後に、あなたはお母さんと何かありませんか?
と言われて
母はまだ生きていますが、嫌いなんです。
何もかも考えが違って幼い時から
好きになれない。

と、お話しして、
あー、それかな?
何かお母様と葛藤があるっておりてくるのだけど、
何だろうと思いました。
因縁があるのかもしれません。
的な言われ方をしました。

ママさんは因縁という言葉は使われなかったのですが、私はそう認識しました。

なにかの因縁関係にあって
この世でそれを昇華するために
母と子という関係でいるんだな。
と。


私は、昨夜、
新しくお迎えしたパワーストーンのワンドで、
私の分厚いバリアを、破るイメージをしながら眠りにつきました。

何で、まだ破れなかったのか…

眠る寸前、3歳の時にみた夢の記憶が蘇りました。


そうだ。


きっと私は、過去世で

世の中のためになると思い込み

母の命をとったんだ。


その時はどんな関係だったかわからないけど、

とにかく私は過去世の母を選んで犠牲にしたんだ。


それは悲しい悲しいできごとで
取り返しのつかないこと。

悔やんでも悔やんでも、
もう戻ることはない。


痛恨のミス。



そして、私は幼い時、大好きな母が
豹変して暴力をふるってきたり
暴言を吐かれたり
何でこんな親のところに生まれてきたのか

自分の環境を恨んで恨んで…


何かあれば親のせいにしていた。

嫌いだった。


なんでこんなに嫌いになってしまうのか。


きっと、母もわかってないけど
私が目の仇だったんだろうな。


過去世から引きずってきたことが

なんと昨日紐解けた

と、今朝わかりました。


hinataさん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


私も、今まで過去世に興味があまりなかったのですが、それはみて欲しくなかったのかもしれませんね。
自分も認めたくなかったのでしょうね。
痛恨のミスを。
プライドが邪魔して。

私は朝目覚めて、心から、母に謝罪しました。

そして、心から感謝しました。

まだ、生きていてくれているのは、
きっと私がわかるまで
待っていてくれたんだろうな。
見捨てずに。


ありがとう
ありがとう


ご縁に感謝します。


hinataさん、
アカシックリーディングをしてくださいます。

私みたいに、長年の固い殻の破き方を教えてもらえると、明るく軽く、なれると思います。

感じ方やとらえ方は人それぞれですが…

21日に一斉ヒーリングもされますよ。
もちろん、私も申し込んでいますニコニコ

エネルギーが変わるはず。

優しい愛が溢れています。


昨日、サロンで主催してくださった朋美さん
参加されていた
豪華な素敵な方々。
楽しかったです爆笑
大笑いもビックリマーク


お会いできて嬉しかったです。

感謝しています。
ありがとうございましたニコニコ



最後までお読みいただき
ありがとうございました



今日も素敵な一日をお過ごしください