こんばんはニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございます


昨日初めての一斉ヒーリングを、無事に終えました。

お申込みいただきました方
本当にありがとうございました。

お声をかけてくださった朋美さんには
心から感謝しております。



私は普段の生活の中から時間的になかなか募集してまでの対面ヒーリングはできなかったので
このまま私はどうするのかなー?

封印するの?
どうするの?

自問自答しながらこれからのことを考えていました。

私なりのやり方があるはず。

と、試行錯誤しておりました。


そのタイミングで、遠隔ヒーリングを一緒に。

とのお話をいただいて、本当にありがたかったビックリマークです。

新しい発見がありました。

遠隔って、幸せだなぁ〜照れ

お互いに、場所や時間の問題で会えなくても
送り合える。

癒し合える。

あぁ、これはこれからもしたいなー

と、思いました。


ヒーリングのやり方は、愛が根底にあれば
あとは自由。

と、以前フォローアップの時に朋美さんに教えてもらっていたので、基本の手順はふみながらも
自己流でしてみよう!と思い
喜んでご一緒させていただきました。


不安は、神様と天使と、私の守護様に委ねました。

私はクリスタルにお任せして

宇宙と地球のエネルギーを
必要な方にお届けしただけ。

それも朋美さんとダブルなので
強い体感がありました。

メッセージも受け取ることができて
自分でも驚きました。


いつもたくさんの方にヒーリングを送られ、信頼され、慕われている朋美さんドキドキ


それだけに私が入るとどうなるのか
募集が始まってから正直大変緊張しました。
でも今は、清々しく達成感に包まれています。

1人とは全くちがう

増幅ってこれか!
と、深い瞑想状態の中で感じることができました。

まず、受けられる全ての方々が守られるように皆様と私の、守護様とハイヤーセルフに手助けいただくことをお願いして…

それから、私の身体をクリスタルの波動に合わせるため、融合グラウンディングをしっかりと行なった上で、ヒーリングを始めました。

チャクラの調整のとき

第6、第7はすぐに熱くなり、上の方にエネルギーが集中しているように感じました。

第1、第2はエネルギーを循環されるのに時間がかかり
丹田呼吸が必要だと思いました。
丹田を意識しながらの腹式呼吸です。


光には、たしかに包まれていましたが、色は透明です。
チャクラの色は虹の色。
虹の色が全部混ざると透明になります。(朋美さんに講座で教えてもらいました)

ヒーリング中に混ざり合い、溶け込み、透明になったのだと思いました。
これはとても崇高な色です。



初めは、私がパイプとなり、
エネルギーを流しているのだと思っていましたが


結局お受けいただく皆様のエネルギーも全部
混ざり合って、おおきくなり
素晴らしくて…

うっとりラブリラックス

きっと同じ時にピン!ときた方々には
集合意識として、みんな同じものを持たれているんだなぁ、と、いまさらながら納得したひとときでした。 


宇宙と地球のお力をお借りして…


これからそのエネルギーをどう使われていくか、

どう生かすかは…

貴女次第ニヒヒ


迷いもあれば悩むこともある。

それが人間ですもの笑い泣き


これからの人生一緒に楽しみましょう照れ


このたび、ブログをずっとお読みいただいていた方にもヒーリングのお申込みをいただいたと知りポーン

もうめちゃめちゃ嬉しかったです。


ありがとうございますニコニコ


これからの、皆様の光溢れるご活躍を
お祈りしております。


ありがとうございましたドキドキ


新月を無事に過ごした翌日の今日は…

8月から予約して楽しみにしていた旅行。
山口県に来ています。






一斉クリスタルヒーリングを終えた翌日に

鍾乳洞でクリスタルに囲まれるなんて…






今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました