おはようございますニコニコ



ご訪問いただき
ありがとうございます



昨夜の満月は
綺麗にみえました。



深夜には月の周りに大きな大きな輪がはっきりとみえました。


写真にはうまく写りませんでしたが笑い泣き

いつも拝読している方のブログに

月暈と、書かれていました。

幸せの前兆とも言われるそうですおねがい


それから、今朝…

沈むお月様


沈むお月様は、エネルギーが強いとのこと。

朝も月光浴してデトックス照れ

月と地球と体の関係をなんとなく感じながら…

清々しい朝でした。

神戸は今日はお昼から雨との予報。

昨日の朝も雨だったのに
雨と雨の間に満月を観られて幸せでした。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先週末は月一回の身体と心のメンテナンス
大阪まで整体に行きました。


もう6年前かなー
7年前かな?

ちょうど9月から、行き始めた整体。


先生は、また来て、とは言われないのです(笑)

最初は、私の立ち姿を見ただけで
こんなに身体の悪い人を見たことがない。
よく生きてましたね。

と言われるほど汗ポーンそんなに?

家庭内もボロボロ、
もう麻痺して自覚症状がなかったけど、身体もカチコチに緊張していたようで
遠いけど三回来てもらわないとこの身体は一度では太刀打ちできない。


と言われてから、休むことなく月イチ丸6年…

いや7年?

三回どころか…(笑)


1ヶ月ぶりに伺うと…


ダウンダウンダウンダウンダウン




スピリチュアル整体   

月の魔法


満月からの月つながりで、ご紹介🌕


入口入ると目の前に
女性の先生の90歳のお父様が描かれた絵が飾られ

すっかり模様替えされた

落ち着いたサロンに変身していました。





これからは月のサイクルに合わせた施術になるそうです。
ベッドの位置も都度変わるそう。


今までも、毎月少し変わった施術を組み込んでくださったり
新しい知識を取り入れくださったり

先生は常に学ばれ、毎回調整のやり方が違うので
私も続けているのだと思います。


今回はどんなこと教えてもらえるかな?

自分の体調、今はどこがおかしい?

全部先生にお任せ。

施術は25分ですが、その間にたくさんのお話が聴けて、月一回25分のために大阪まで行ってしまいますニコニコ

前にも後にも患者さんは途絶えず
終わったらすぐに失礼するのですが
施術の間に驚くほどの色んなお話を聴けます。

絶対時空飛んでる。

めっちゃ長く感じる25分間です。

私は通って長いので、25分ですが、
通常の施術時間は、50分だそうです。
予約が取れたときは、私も50分してもらいます。
贅沢〜

先生、お話してくださりながらの整体です。

ご縁があり、私のスピリチュアルの原点の師でもある先生に会うと
私もいったん原点に戻ります。

私の中でのスピリチュアルは、
生活になじませ
自分を整える方法を知り
切り替えたり手放したり
自己ヒーリングして
今でもパワーの源になっているけれど

私はそこから先にどうなりたい、とかはなくて
このまま好きなことだけして進めたらいい。

と、また、『』になります。

まず自分。
自分が幸せであることを考える
そうすると、家族も幸せで

社会や地球を変えるような大きなことができなくても
自分、親、親戚含めて、家族協力しあって
お互いの健康と幸せを願い
笑顔でいられる毎日を創っていくことが
まず私の目の前にある課題。

毎日笑顔はなかなか難しい滝汗


でも、できるだけのことをしていく

そのために靈氣も、クリスタルヒーリングも、
私には必要だったんだなーニコニコ


石も満月で浄化して
ますますパワーアップ⤴︎


先日秋分の日には、私の一番のパワースポット
お墓まいりに両親と久しぶりに一緒に行って、
ご先祖様に感謝を伝えました。


こうして、自分と自分の周りが幸せでいられると

地球も喜んでくれているはず。

と、思いますニヤニヤたぶん



みんな、それぞれちゃんとやりたいことだけをやっている。

結局、やりたいことしかできないんだな。

自然に任せていたら、大切なご縁に繋がっていくんだなぁ〜


みんな落ち着くところに、戻れていますね。


大阪日本橋の整体〜月の魔法〜
氣になる方は私に直接聞いてください。
場所紹介します。
調べたら出てるかな?

近いうちにホームページ作られると言われてましたが…まだかも





今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ音譜



お読みいただき
ありがとうございました

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ブログ、引っ越しました。