こんにちはニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ



最近ハマっているもの↓


(笑)
先日受けた健康診断の結果、
体重⤴︎⤴︎⤴︎
腹囲⤴︎⤴︎⤴︎
コレステロール値⤴︎⤴︎⤴︎

要経過観察、生活注意

との判定…

ヤバい滝汗


というタイミングで、

とっても簡単な健康法を教えてもらえましたので

即買い、即足にはめて、

日々効果を期待しております爆笑


この、ちょっとダルダルな輪ゴムのようなものを足の指に装着します。

この輪っかは鉱石が入っている布でできているそうです。

信じて続けるつもり。

1年後の健康診断でどう結果出るかな?

長っ(笑)

私は年一回、健康診断でしか体重計に乗りません。

体重を見て毎日落ち込むのが嫌なので。

そう決めてから食べることに躊躇しなくなったのもどうかと思いますが…あせるあせる

この輪っか、続けると痩せられるみたい。

それに、スピリチュアルな要素も入っています。

中心を整える。

心身ともに効果あること
期待しますウシシ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


イタリアのダマヌールという場所はご存知ですか?


北イタリアの緑豊かなアルプスの麓に位置し
ヨーロッパ最大のコミュニティの連合体として、イタリア政府公認のもとで独自の新しい社会体制の試みを行なっている独立した自治体だそうです。


地球上でも非常に稀な
4本ものシンクロニックラインが分布する地域であり、

まさに地下70メートルのところで、4本のシンクロニックラインが交差する特別な場所に、
『人類の神殿』を手作業で建設されました。

シンクロニックラインというのは
磁場やレイラインという地球の大地と関わるエネルギーの流れとは全く異なった
宇宙全ての星々をつなぐ宇宙的な微妙な
さまざまなエネルギーが流れる
大きな河のようなものです。


と、ここまでの説明文を読むだけで、

興味津々お願い
ワクワクひらめき電球

なにが?
どんな?

と言われると答えられないのですが、

読み進めると、

人間の人生の基本的である存在の意義や原理

古代の精神性の高かった文明の頃より続く知識の道から現代に受け継いだ知識を元に
研究を進め、得た結果を社会の中に適応させ実現していった…

独自の通貨システム、ヒーリング、
芸術的活動、エコロジカルなエネルギーの研究


等々…


もう、全て精神世界を元に出来上がった都市

タイムマシン

人類の神殿…


1ヶ月ほど前に、こんな不思議な都市への
ツアーのお誘いをいただきました。


めっちゃ興味あります。


10月に、1週間の旅です。

主催の方は、イタリアに住まれていた方ですし、
毎年団体で行かれているそうです。


わぁ…


光の都市『ダマヌール』


行きたい…


海外旅行なんて、もう記憶にないくらい昔に
2度だけ。

個人だと怖くて遠いところには行けない。

でも、慣れていらっしゃる方に連れて行っていただけるのはとてもありがたいチャンスビックリマーク


と、まだひと月経っても決断できずにいます。


料金がまだわからないのです(笑)

これ、大事。

出せるか出せないかで、決まりますから。


お金を考えないのならば、

1週間家を空けられるか

仕事を休めるか


うん、きっと行ける!





こうして、いろんな情報がはいってくるようになったのも、

エネルギーが変わったんだな、
と実感できるところ。


フラットでいること。

フリーでいること。


こだわりを手放すと、
また違うものが入ってくる。


こんな経験を積み重ねています。


ダマヌールのことは、まだ行くとも決めていないのに、どうしても書きたくて。


どなたか一緒に行きませんか?


とも言えないし…


なんで書いたのかなぁ…


必要な方の目にふれたらいいな、
と思って書いています。


以前、信頼する大好きな方に、
ブログは過去世で書いてるね、と言われた時
とても腑に落ちました。


いま、過去世の私が、どなたかに向けて書いているのだと思います←適当でごめんなさい笑い泣き

画像、お借りしました。


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました