おはようございますニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございますドキドキ



先日、クリスタルヒーリングの私の先生ニコニコ
朋美さんに、ヒーリングのフォローアップをお願いして、我が家まで来ていただきました照れ


朝、娘ちゃんを幼稚園に送ってから
その足(車)で、遠いのにビューンと来てくださいました


迷わずに。

さすがひらめき電球
若いビックリマーク


スピリチュアルでは、年は関係ないとか、
魂の年齢では大先輩
という言い方をしますが、
朋美さんは私よりも一回りも…12歳も歳下。

若くて可愛らしくて、頭の回線が繋がるのも早いし、現実的にはやはり歳の差感じずにはいられませんが、
朋美さんの豊富な人生経験と、
沢山の方との関わりの多さからの知識は
私など狭い狭い世界での生活をしている者からしたら
ものすごい情報量をお持ちで、歳下とか歳上とか関係ないビックリマーク
頭の下がる思いです。


出会えて本当に感謝です。


素敵に紹介していただき、リブログはあつかましすぎる?

恥ずかしいとか言いながら
嬉しくて貼ってしまう私をお許しください笑い泣き



朋美さんは、とーっても褒め上手。

褒められて嫌な気持ちになる人はいません。

いつでも心地よく気持ちを上げてくださるので、
いつまでも会話していたいし、
とても嬉しい気持ちになるのです。


フォローアップは、流れを復習しながら
わからないところはしつこいくらいに質問しました。


クリスタルヒーリングは、クリスタルとともに
自分自身も光になり、
エネルギーを増幅させ、注ぎ込みます。


お相手様が、光に包まれますように祈りながら
光を入れ、細胞ひとつひとつを活性化させます。

チャクラのつまりを取りのぞき、
開いたところにエネルギーを流します。


その、手順、意味、を考えながら
ヒーリングさせていただくのが大好きです。


午前中、ヒーリングのフォローアップをしてもらい、朋美さんのクリスタルのワンドをさわらせてもらって
熱々になりました。
汗かくほど。
カノンさんのワンド、すごっ!
私はオーラを撫でてもらっただけで、咳き込みました。
中のいらないものが出てきましたポーン

癒された〜ラブ


クリスタルの力ってこれかぁ…
と、再確認できたひとときでした。

クリスタルヒーリングは、まず家族や友人で練習させていただく時間をもちます合格




午後は、私のエッグトリートメントを受けてくださいました。


先生に施すのはとても勇気がいりましたが笑い泣き

エネルギーを感じてくださり、自信を持てました。

嬉しかったです。

ありがとうございました。


トリートメントは、今私のセッションの中で、
一番エネルギーの変化をわかっていただきやすい施術だと思っております。


軽くなった
スッキリした

と言っていただけると本当に嬉しい。

眠ってしまわれるとさらに嬉しい。

筋肉や、骨、臓器が緩んでいるのかなー?
と思えて。


ご興味のある方は

ranranheart1239☆gmail.com
☆→@に変えてください


まで、ご連絡くださいニコニコ

女性限定です。


よろしくお願いいたします。



最後までお読みいただき
ありがとうございました