こんにちはニコニコ


ゴールデンウィークも後半戦…


前半戦は、スケジュール満タンで
こなせるか不安なくらいでしたが、
喉の痛みとつまりを感じつつも
なんとか乗り切りましたv(^_^v)♪


喉の痛みは久しぶりで、疲れが出ると扁桃腺が腫れて私の持病のようなもの…
こじらせると高熱が出て入院になります。

少しでも痛みが出たら、ケアにつとめます。

ケアしながら乗り切り、後半は寝GWですニヤニヤ

ゆっくり身体を休めてあげよう〜ビックリマーク

もう大丈夫٩(^‿^)۶


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


1日、住吉神社さんで藤のお花を堪能したあと→住吉神社さんと藤の記事


香織さんに、明石のHAPPY  CAFEさんに連れていってもらいました爆笑



スッキリしたとてもとても素敵なカフェラブ

お喋りしながらランチをいただきました。

久しぶりに会えてよかった照れ

少し離れていても、会うと盛り上がりますねー。

この日は落ち着いたカフェで、心開いてたくさんお話しできました。


ランチのあとは、お互いこの一年で学んだ
ヒーリングの交換セッションをしました。

HAPPY  CAFEさんのオーナーのぞみさんは、
癒しのイベントなども企画されていて
これからもたくさん楽しいことを考え中だそうです。

皆さんの幸せを願って、カフェを始められたそうです。

お若いのにめっちゃ素敵おねがい


前回の記事にも書きましたが、
去年も住吉神社さんにいったあと、
レムリアンヒーリングを受けました。

今年は、香織さんがレムリアンヒーラーになられたので、以前から受けたくてうずうずしていたの。
やっとヒーリングしてもらえました。
1年ぶりです。


椅子に座って目を瞑って受けます。

香織さんの熱い手で、頭、肩、背中、手、足…
癒されていきます。

良い香りが漂い、身体が温かくなり、フワァっと軽くなる感じ。


薄いピンクの光に包まれ、優しいエネルギーでどんどん癒されるのがわかりました。

最後の方は、喉が締め付けられるような体感があり、息が止まりそうな苦しさがありました。

ちょっとびっくりあせるあせる


苦しいって言おうかな?

と思った時に、終わりました。


喉の違和感はすぐになくなり、スッキリ


蓋をしていた喉が解放されたように思いました。


ヒーリングのあとに引かせてもらった
カードです。

『風の女神神殿』

香織さんはヒーリングのあとに、みえたビジョンを教えてくださいます。


透明ではない、白いストーンがみえた
とのこと。


カードの横に置いているのは、その日に使おうと私が用意していた、エッグ型のパワーストーンです。

すごいな、香織さんびっくり

言われるまで、この石を持ってきたことなんて、香織さんは知らないのに。

透明じゃないの、白く光るストーンがみえたの。

で、私がカバンの中からこの石を出して
のぞみさんも一緒にびっくりポーン


きっと今後私の力になってくれる石ですね。
大切にしますドキドキ

『風』のカードは、ヒーリングを受けた時に私は海だと思ったのですが、一面水色の風景がみえたのです。

なので、このカードは今必要なメッセージですね。
喉が詰まった感じ
喉の痛み

水色は喉を癒す色だと思うので、水色のものを身につけてみます。

風で、流す。

時は流れる

諸行無常

同じ環境にこだわらなくても、全てのものは永遠ではない。変わるもの。
流れに身を任せ
自分自身も変わることが大切だと、理解しました。


香織さんからは、羽が生えるビジョンがみえたとのこと。

まさに、もう動く時がきている。

と言われました。

それ、最近よく言われます。

メッセージ受け取りました‼️

驚くことに、翌朝、喉の痛みが完全に治っていたのです。

不思議で不思議で…

これは絶対ヒーリングのおかげだわって、
香織さんに報告しました。


香織さん、ありがとうございましたドキドキ


そのあと、私はレムリアンシードクリスタルと、セレナイトのエッグで、香織さんにクリスタルヒーリングをさせていただきました。


チャクラを開いてつまりをのぞき、
そこに宇宙からの情報をインプットします。


香織さんがますます光に包まれますように
と、祈りながら、あとはクリスタルにお任せ。

必要な場所に必要なパワーを注入させていただきましたニコニコ


癒しの時間をありがとう照れ


とても長い時間一緒にいた気がしますが、
15時には解散(笑)


神様から時間をプレゼントしてもらったような
充実の1日でした。



最後までお読みいただき
ありがとうございました