meet-me2(夏からハロウィン前まで) | 我が道を行くゲーム日記

我が道を行くゲーム日記

すべてにおいて気まぐれな記録。




ミートミーを初めて早2ヶ月経とうとしとるけどまだまだ分からない事ばかり!!


でも家を建てる事とか思い出は増えてきた(。≖‿≖)




リアルな恐竜が見れる所、なんか未装備なだけにモンハンとは違う恐怖心があったわ(´・ω・`)




相方、サキエルが恐竜の所でたまごをゲットしたそうで、鑑賞タイム。




ウロウロしてたらピラミッド発見。サキエルと探索しました記念。




東京タワー!





これはスキージャンプ?だそうだけどいまいちジャンプ方が掴めなかった。





コインの木に初めてコインがなった!!




釣りにて初めてコインが入った袋を釣った。




海に入るはちゃんと更衣室で水着に着替えないと入れなかった。リアルすぎておもしろい!!




社員になるために最終試験を受ける2人。




無事正社員になることができ、車の着ぐるみ的なやつをもらいました☆




一番最初の釣り難関。イカ釣るの難しかったなー




途中見つけた観覧車に相方と乗ってみた。めっちゃリアルですわー




初めてのRPG。正直最初の砦的なもので心が折れました(´・ω・`)




嵐にもかかわらず、クルージングするあたいら。わいるどおおお!




何かが跳ねた!!





最後に、がんばって貯めたココアと新宿抽選所が当たって自転車ゲット記念!これでスイスイサイクリングせねばー!


次回はハロウィン終わってから綴ろう。。。


ハロウィンたのしいわあああ!