4034.【冒険者の頂】光と闇!とりあえずポイント取りにいこう! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ

Twitter垢 @Ran_Toram
【らんなび】
https://maigodiary.info/

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




今朝はちょっと涼しい感じていいですね〜♬
少し前とっても暑くて『えっもう夏?』ってなってたんだけど、なんだか涼しいので寝坊しそうになちゃたよ(〃∇〃)

お昼は暑くなるのかなぁ?
みんなのとこはどうかな?



さてさて、今日のまいご日記は……?

冒険者の頂に行ってきました〜♬

冒険者の頂って『何やら上級者向けの遊戯』みたいに思っておられませんかー?

これ実は、単に『週1で重要アイテムもらえる場所』なんですよね♬
すぐに負けてもいいんです。
一撃当てるだけでいいので、やっておきましょうね〜♬


おとといはシルエスカさん、ヘポリスさんと行ってきました〜。

光属性アポスティアル

わたしの偏見かもだけど、昔から光属性って強いよね。ギルドレイドでもそうだしなんか苦手(。>﹏<。)
神を怒らせるととんでもないことになるんだなぁ……って思ってます(*´艸`*)


こっちも光属性だけどね(o^-')b♬
まずはサポーターからとっていこうかな。


うん、こんな感じでいい感じに取れました。

次は……あたっか!
ベポさんに攻撃をセーブしてもらって確実に…!
わたしが普通にやってアタッカー取れないからね。(ぽいとんみんなつおいんだよ……)



ディフェンダーは比較的簡単
ヘイト取ってたらいいもんね

みんな一通り取れたらおわり!



闇属性カタスドォン

このネーミングはどこから来たんだろうね。
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
なんかこんな顔文字出てきた↑


なんかこの3人で行くと役割順番が固定してる

・1回目
らん…サポ ペポ…あたか シル…壁
・2回目
らん…あたか ペポ…壁 シル…サポ
・3回目
らん…壁 ペポ…サポ シル…あたか

何かこんな感じ(*´艸`*)
アシスターは狙わなくてもどこかで取れてる

こんなふうに順番で回すのもいいね。


負けてもいい

途中で負けても1リザルトあたり60個はもらえるのでボス2体x 4リザルトで480pt!
ソロも『とにかく1ダメージでも当てればいい』ので毎週600ptは確保できますよ〜。

もちろん全項目でいい成績を残せば、週最大1000ptもらえるのですけどね。

ま、そこまで行こうとすれば高額な装備とプレイヤースキル、努力と根性そしてスピナがいるので『とにかく600pt稼ぐ』がいちばんコスパ良いわけですよ(o^-')b♬


まだやってない人は、とにかくやっておきましょ〜(*´艸`*)



わたしの先週分はほぼ最低点数(。>﹏<。)
それでも630ptもあると無いのとでは全然違うよね。


ついに覇者の宝冠まで行けました〜!


あ、これめっちゃいいかも?!
クリ率も上がるしドロップ率まで♬
クリ魔職用だねぇ
ちょうどスロット蟻さんだしうれしい!


ということで冒険者の頂をさくっとポイント取りに行ってきました〜。
もう取れちゃって他の人のんやってるときは消化試合なので、いろんなパラを試して遊んでたりします♬

あとはまだソロ行ってないので行っとかなくちゃね。
3人くらいで行くと3分 x 4回 x 2ボス + 2ソロでうまくいけば30分くらいで終わるのでそんなに時間かかんないしね♬

まだやってない人はギルドの人やフレンドさんとやってみましょ〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*



今週の取るだけならすぐに終わったので、そのままストゥディの実験へ……


左からぺぽらんしるでした!

実験は残念ながら【お粉まつり】
粉も200万粉貯めなくちゃなのでいいんだけどね(。>﹏<。)


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃ〜い♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 TODAY'S
 
らんなび更新情報

https://maigodiary.info/


不具合修正

らんなび検定で設問者が設問を作ったあと、間違えてた場合の対応ができなくなってたので修正しました。


消すとこはアカウント画面にあるのでこちらから【コピーして修正】ということで再度申請してもらう感じになります。

というのも、そのまま変更できると回答数とか正答率とかおかしくなるので(〃∇〃)

要らないほうをゴミ箱🗑で削除依頼出してくださいませ〜。
※あ、この画面使った人でないと出ません


ふたつ問題が追加されました!

新しく2セットの問題が追加されてます。

クリアしたり、問題作ることで数十種類の称号もあるので集めてみましょう〜




次回メンテナンス5/29

  • 細かい部分の修正予定
  • しりとりモードの挙動の不具合
  • あと何か要望あれば考えます