3417.【9/4ビモチャン】ピローさんのトリアグルズにリベンジ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、昨日はビモチャンでしたね♬

今会のビモチャンは…?
宿敵トリアグルズに何度も落とされていたピローさん。そんなピローさんのリベンジ戦!
なのです〜(*´艸`*)

さてさて、リベンジはできたのかな、かな?

それでは見ていくね〜(o^-')b♬



  0:21:35 コスパラーズ

はいそれでは今回のコスパラーズから!

今回のコスパラーズは…?

テーマ

ウマ○娘っ🐴
言わずとしれた大人気のゲームですよね〜♬

わたしはプレイしてないけど、色んなとことコラボしてたりしてとってもかわいい♬

それではコスプレしていきますかぁ!


らんな担当

わたしが担当したのは『ハルウララ』ちゃん!
リアルの競馬では100戦以上勝てなかった競走馬でニュースにもなってた気がします。

ピンクでかわいいのですよね〜(*´艸`*)


ムードメッセージは

【HaRuうらら負けてもがんばるる】でした!

衣装が難しかったぁ(ó﹏ò。)

MVP

MVPはゴールドシップをやったHaRuさん!
おめでとなのですよ〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*

今回もピローさん、とてもご存知で良かったです〜♬
こっちのパーティチャットもとっても盛り上がってました!
ちなみにNapaさんは3頭立て♬
3人作ってたんですよね〜。サブRain-Mさんはそのままだったけど、メインNapaさんが変身して移動してました。
たのしかったね〜



  トリアグルズ戦

今回はタンクがいないとだめなので、タンクさんとアタッカーさんをピローさんが選んでいく感じ!
この前選んでもらったから連続は流石にね……
と思って手は上げないでおきました。


初戦 0:56:00

最初のパーティにはNapaさんが選ばれました!
がんばえ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援も虚しくNapaさん落下
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

Napaさんざんねんでした……(ó﹏ò。)

それでもなんとかクリアするピローさん。
素晴らしい〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


その次の回もどんどんクリアしていって、これはリベンジ成功したのかも?




最終戦 1:57:50

そして……本日の最終戦を迎えました。
落ちたら落ちたでこれで終わろうっ!

ってことで、最後にこっそり手を上げてみると…… 
呼ばれました! 
*。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ピローさん、
ケロリヒメさん、チトリスさん!
よろしくお願いしますっ♬

ビモチャンジェム投入

この回はビモチャンジェムが投入されます。
まだ恩恵受けてないので……がんばらなくちゃ!


高らかに腕を上げて……
ぴろさん『よっし、いこう!』


ということでわたしは魔弾師サヤカで参戦しますっ!

第二段階でリユニオンを決めていくらんなさん
しかしその直後……

落下(。>﹏<。)!
うわああああ、
あんなタイミングで床あったっけ?!

その後チトリスさんも落ちちゃって、壁さんのケロリヒメさんとピローさんのペア戦に!

がんばってぇー!


しかしその後、
ケロリヒメさんも落下っ!!
ピローさんが一人になっちゃった(ㆁωㆁ*)!

でもピローさん、
床とかのパターンをすぐ覚えられるんだよね。
しかもそれをすぐに行動に起こせるのはほんとにすごい。

さらにけっこう操作がうまい。


これは……
もしかするともしかするかも?!


名言その①

トリアグルズ…ずっと飛ぶなよ!
鳥なのに飛ぶなと言われるトリアグルズ
理不尽(〃∇〃)

この回なんか3回連続突進多かったですもんね。たしかにずっと飛ぶなよ!ですよね〜

ぴろさんは抜打波動刃で本当に丁寧に丁寧に攻めていきます。YouTube的には使っていきたい大技を使わずに、ほんとに丁寧。


そして最終ゲージを削り落とし……ますっ!!


よっしゃ〜〜〜っ!!!!
思わず立ち上がって全身でガッツポーズを取るピローさん!
ほんとかっこいいっ!!  


ついについにひとりで倒しきっちゃいました。
すごーーーい!


ドロップは…?

そして………
ラストバトルの報奨です。


八咫烏出ますように……


出てきたかなぁ……?
それでは見ていくね。
出ぇへんのかいっ!
最後オトすとこは芸人さんらしくオトしてくださって大団円(*´艸`*)

トリアグルズ卒業
ということで……
とっても楽しいビモチャンでした!

特に最後のバトルはリアルで見てほしいなぁ…
ほんとにリアルタイムで見てて感動しました。

落ちちゃったのはざんねんだったけど…
でもみんなが落ちたからピローさんにとっても、番組テキにも最高のエンディングを迎えられたのだと思うと嬉しくなるよね〜♬



下の方にアーカイブ載せたのでぜひ最後の戦いも見てみてみてね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆




  アーカイブ

この記事のピックアップ

  • コスパラーズ 0:21:35
  • トリアグルズ初戦(Napaさん)0:56:00
  • トリアグルズ最終戦(わたし)1:57:50