3413.【カスティリア】メイン戦闘パラは魔弾師に決定っ?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



おととい

さてさておとといのお話から!

ギルドレイドのあとにはカスティリア♬

どの職で行こうかなぁっていつも悩むんだけど、高難易度でもある程度ダメージを当てることができる職(当社比)でいつも行くんだよね。


今回最終的に選んだのは………

魔弾師サヤカ
マジックブレードスキルのおかげである程度の耐久性があり、遠近両方で戦える職になっています。
アタッカーを狙える職ではないんだけど、敵がどこにいてもダメージを当て続けるのはこの子しかできないかな〜。
と思ってます(〃∇〃)


遠いときはサテライト

近いときはリユニオンって感じでスキを見て攻撃してました♬


一緒に行ってくれたのは
シルエスカさん、ダークスさん、rinさん!
けっこうみんな初見なので落ちる落ちる。
例に漏れずわたしも落ちる(ㆁωㆁ*)!

あんまりやられちゃうのでダークスさん…、

ヴィクトリージェム!


これってすごいダメージ上がるんだね。
リユニオン800万くらい出てたの楽しかったです〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


精麗の髪飾りとれたからまいっか!


昨日

昨日は源蔵さん、Napaさん、フレデリカさん、スティさんと行ってきました〜
 


昨日のお昼にずっと考えてたんだけど、このカスティリア
形態変化ごとに属性が変わるんだってね。

無→無→風→無→風→火って感じ!

ここでどうしようか悩んでたのが自動弓。
どんなのがいいのかなぁ……
例えば【地属性、風有利、クリクリ】みたいなのだと、風のときしかダメージ当たんないし、最後にかけて水属性にするか、、スクリプチャー(無属性特攻)で戦うか…… 


むむむ

Xでもいろいろ教えていただいてたんですが、たまたま作ったらいいのが出た
9周年の祝弓銃を使ってみました〜
とりあえずここにもちこんだ時には精錬してなかったんだけど、落ちて待ってる間にかんかん!
S精錬までしちゃいました〜!

よーっし!

第三段階のダメージ当てにくいときも、リユニオンが確定クリティカルなのでいい感じ!
これくらい当たるとぐぐっと減るよね〜♬


途中飛ばされて…
ギリギリっ(ㆁωㆁ*)
あっぶないなぁ٩(๑òωó๑)۶もう!
とかやりながら練習してました〜。




さらにこの高難易度って、武器種ごとに報奨もらえるので、最後の泣きの一回は素手!

毒と慣れを入れまくって貢献してきました♬
もう少し強くなれるといいんだけどね〜。


左からげんでりなぱ↓らん

すてなぱらんげんでした!
けっこう落ちなく死ななくなってきました。
ノーデスクリアも時々できるくらい。

でも気を抜くと落ちるので、よく見ておかなくちゃだよね。
まだ魔導具出てないのでもう少し通う予定です。センザンシェルを超えるかっ?!
めっちゃ楽しみです〜。

てか、ギルドブーストかかってます。
頑張らねば……(ó﹏ò。)
(ギルドブーストちうはよけいに出ないらんなさん)

でも物欲センサー壊してがんばるのです!

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとコーナー


ユイちゃん110ヶ月記念(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
わ!ちゃんと1+10の110ヶ月になってる〜!
この服、ほんとかわいいよね〜♬

だいじにするね、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね
そしていつもコメントうれしいです♬



おまけ

連戦終えて戻ってくると、すぎうらさんが落っこちてました。
ははーん、これはひとりだけ落ちたなぁ…?

『やめろっ!囲むなっ!』

みんなで囲んでいるとバーラビさんたちが帰ってきて……

『あ、貝殻落っこちてましたよ(o^-')b♬』


ってすぎおもてさんたちと遊んでました〜。



最後のスクショなんたけど

※一部画像を加工しています

なんか増えてるっ(ㆁωㆁ*)!?
いつも楽しいバーラビさんなのでした。




センシティブ解除版はこちら
あーたのしかった!