3353.【7/2ビモチャン】コスパラーズの本気を見た?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



昨日7月2日は1年の183日目に当たるちょうど中間の日。

ということで2024年がもう半分終わっちゃったんだよね(〃∇〃)ハヤーイ

6月30日が真ん中っぽいけどホントは昨日なわけですね(o^-')b♬



さてさて昨日はビモチャンでした!
コラボフォトコンテストの結果発表がメインかなぁ。


それでは今日も参加していきますかーっ
(๑•̀ㅂ•́)و✧


  コスパラーズ 0:23:40

前回は鈴木Pさん回だったので無かったので2週間ぶりですね~(o^-')b
今回はみんな気合入っていましたよ〜っ。

はい、今週のコスパラーズは……?!

今日のお題

聖闘士●星矢っ!


ガーンこんなんできんの?!』

もういきなりぶっ刺さっていたピローさん、すごいテンションが上がってるのが画面越しにも伝わってきてました〜!

『もう今度、こことコラボしてほしいっ!』って言っておられましたね〜(*´艸`*)


今回はみんな気合い入れてきてるので、完成度がやばい(〃∇〃)

らんな担当

もうチラッと見えてるけどわたしの担当は……

宛名印刷さんっ!
ぴろさん『ウシシ宛名印刷って……

もうアテナでいいのよ!』


これはもう自信作。

ウチのギルド、ぽいとんでも色々ご意見もらって作れたんだ。でもちょっと髪の毛のボリュームが……って思ってたら……?



直前でね『クレリックベリーロング』のがちゃがあたって下のスクショみたいな、すごい雰囲気のある感じになったんだ!

なぱさんとサーカズさんもぴろさんにすごく刺さってましたね〜(〃∇〃)
ぴろさん『このふたり好き!』


そして

さっきからモザイクしてる謎の物体……
まさか……?
バスマロンさん
『ゴールドセイントです』
ぴろさん『ちがうやろ!』

もうおかしくておかしくて
ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

今週のMVP

今週のMVPは……
コスパラーズっ!!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
久しぶりに全員にもらえたねぇ(*´艸`*)

今回みんな気合入ってたもんね〜。



残念ながらnanamiさんが体調不良で欠席になちゃったのが残念だったのでまた集まって撮ろう〜ってお話してます。

お楽しみにね(o^-')b♬





放送終了後はちょっとソロ活!
今回のムルグウンってクリアしてないと戦えないのでとりあえず全パラクリア。

これやっとかないと、シャルロッテとミツキしか戦えないもんね。
残りのストーリーも今日明日でやっとこっと。


最後は5分だけ薬品集め!
dyjk8さんとシルエスカさんでやってきました。

オーキスはみんな薬品なんだよね〜。
あとドンドゥルマはヘイト上げる効果があるので壁さんにもっ(o^-')b♬
このあたりで戦えるので見てみてみてね♬


左からしるはちらんでした!
また遊んでくださいねー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ちょっとご紹介遅れちゃったけど、たくさんのプレゼントいただいちゃいました〜!
9年連続投稿ってことでXのポストでも、ゲーム内の手紙でもたくさんの方にお祝いしていただいてほんとに嬉しいです〜♬

それではご紹介していきますね♬
アイオールさん
炊き込みご飯(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
ほんと長い付き合いでわたしが1番使うコレ!
ご存知なんですよね〜(*´艸`*)
9年連続に合わせて90個!
だいじにつかうね *。٩(ˊᗜˋ*)و*

V0iceさん
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
シャンパンのボトルキープだぁ!
いつもほんとにありがとね。
だいじに飲むね(*/◎\*)ゴクゴク

ダークスさんはあとで……

ハルカさん
可愛いいい〜〜!
サクラキモノの21ABC染だぁ(〃∇〃)
そしてなかなか出ないムルグウン♬
これは嬉しいです〜
だいじにするね〜(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと

ダークスさん
ほんとにたくさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです〜!
みけふわ猫帽子!めっちゃかわいいよね♬
あれわたしこれ作ってたかな、かな?
はじめてみたかも…?!
いつも遊んでくれてありがとね!

如月さん
ジブ本2(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜!
色もたくさんつけてくれて嬉しい〜♬
でも色情報にするのもったいないなぁ…(〃∇〃)
いつもほんとにありがとね♬

スティさん、シャルロッテさん
シャンパン(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと〜!
こうなったらみんなで飲み会だね〜♬
いつも遊んでくれてほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
こんな変なマスターだけどこれからもよろしくお願いしまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*

ソフィーさん
お祝いのケーキとお飲み物!
セットでいただけるなんて〜うれしい〜
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*/◎\*)ゴクゴク
ウェディングワインはマイルーム家具にもなるのですごく嬉しい〜!
まだそろってなかったんだよね〜。
よーっし、つくってくるる!

ストラさん
2着も送ってくださいました〜
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
って一個ダブスロっ?!
も、もらっちゃっていいのかな、かな
装備があまり揃えられなかったんだけど、これで揃えていこっと!
いつも遊んでくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね。

アリアさん
アリアさんはプロパ付きで送ってくださいました!属性汎用で、物理でも魔法でも使える鎧!
『専門には負けちゃうけど』って事だけど、倉庫に余裕が出てくるよね〜!
なるほど〜!

よく使う属性だけ専門にして、あまり出ない属性はこういう属性汎用で行くのもいいですね〜!やってみようかなぁ(*´艸`*)


みなさん、ほんとにほんとに
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!

これからもがんばりますので、らんなとまいご日記をよろしくお願いしまーす *。٩(ˊᗜˋ*)و*