おはよん(*゚▽゚*)/なぁー
らんです!
昨日はリアルで話し疲れてちょっと喉痛い。
けほけほ( ,>ㅁ<,)
でも一晩寝たらマシになりました♬
みなさんもこの時期過ごしやすいけど、ご自愛くださいね〜
さてさて!
おととい
おとといはゼロのつく日なのでギルドレイド!
セルディテに行ってきました〜!
パーティ構成はこんな感じかな?
一戦目
よーっし、みんな
いっくよ〜っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ふみふみっ!
でもわりと早くふみふみタイム終わっちゃって、すぐに戦闘……。
これはイヤな予感………(。>﹏<。)
みんなでしっかり踏んで……と。
これでよし( ㆆ ㆆ)و✧
ぽいとんのルーティンは【珍獣を踏む】
この伝統は守り継承して行かなければね♬
普通に戦ってたら隕石とか0とか1とか89とかだからほとんどダメージ当たんないんだけどね、割合とかシュネーたんとかはやっぱり純支援にはきついよね……
最初の二回は、防御力に頼りきってたなぁと思いました。
『防御力は甘え』
どこかで聞いたお話です。すごい火力さんがビルド構築するときに防御系のプロパティは付けないんだって。
わたし(純支援)と…正反対(〃∇〃)
痛いのは嫌なので防御力に全振りを地で行くパラなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
サポブレが【無被弾前提構築】なら、純支援さんは【全被弾前提構築】ですからね〜。
あと…
『防御力に身を任せると避けるのが下手になる』
どきぃ(ㆁωㆁ*)!
でもすごいストイックですよね〜(*´艸`*)
火力に対する決意というかなんというかすごい深いこだわりを感じました。
すごいなぁ……!
わたしは支援職で、青娥さんは物理職。
【いかに強大なダメージを叩き込む】か、
【いかに強大なダメージからパーティを護るか】
方向性は違っても最高到達点を探し続けてるのは同じなんだなぁ……って思いました。