3303.【Lv280レベリング】リリカロラにバックスタブ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




なんだか最近寒いですよね〜。
ちょっとあったかめの服を着ないとですよね♬

どっちかというと冬のほうが好きなので『寒いけどおふとんあったか』が良いんですよね〜


さてさて、そんな中お花見イベントも終わっちゃったトーラムなのですが、今の時期はちょっと休憩モード。

でも一部は周年に向けて動き出してる人もちらほらいるみたいだね。


ぽいとんでもみんなまったりしてたので………

まったりレベリングしよ〜!
って誘って行ってきました〜♬



ミヤ犬さんが今日で帰っちゃうので今日はミヤさんdayってことで両手さんをカンストさせたいと!

よーっし!
便乗だぁっ!

ミヤ犬さん、Cultさん、なちょさんとリリカロラでレベリング!

しれっとわたしも278のアメリア(火力手甲)を投入してきました〜。


特に練習してたのがフローティングキックからのバックスタブ!
フローティングキックは方向キー入れながら使用するとスピンしながらそちら方向に行ってから敵に向かうので、回避、位置調整、攻撃が一度にできるんだよね。

特にフローティングキック・回避のレジスタレット持ってるので、安全に離脱して元に戻れちゃう!

見た目も操作も楽しいんですよね。


自由自在に戦場を飛び回るアメリアは見てて楽しいし、劇場での機動力に優れた設定ともピッタリ!
バックスタブで標的を刈り取るのも設定通りで大好きです♬

バックステップを織り交ぜることでなかなかいいダメージ出せるのでやってて楽しいパラの一人なのです〜。(強いとは言ってない)



リリカロラは動きが遅いのでバックスタブが見てから入れられるので練習にもぴったり……


そだ……ところで…
バックスタブなんだけど大きな問題が……
どっちが前?


……こうやって見たらちょっと前かがみになってるのでバックスタブの方向もわかるんだけど、



こうなってくるとよくわかんない(〃∇〃)
フロントスタブになっちゃいました…!
  


そして無事にアメリアカンスト!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ミヤさんもカンストしてたみたいでよかよか!


その後は毒槍のヴェルヌさん。


毒はちょっと手間はかかるけど、確実にダメージ入れていける手段だよね〜。

昨日デスリセプションしてたんだけどだんだん毒ダメージが上がってって、最大54万のダメージ出てました〜。
(スクショは29万しか撮れなかった)

まあ、毒入れてストライクスタブ入れてるほうが強いんだけど、それはそれ!
やってて楽しいパラの二人目なのです〜♬



左からかるみやらんなちでした!

お試ししながらレベリングもできて楽しかったです〜!
また行こうね〜♬


でわでわ……

今日も元気に
いってら