3240.【バングルドム】10秒で倒せるかな、かな?チャレンジしてきました。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日は1日お休みだったのでトーラム遊び放題っ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

って思ってたんだけど、風邪が完全に治りきっておらず眠さが勝ってしまって………
ほとんど寝てました。それもお昼寝だけでも4時間、夜もちゃんと寝れちゃったり…どれだけ寝るんだわたし(〃∇〃)

でもねでもね
おかげさまでだいぶすっきり♬

やっぱり『暖かくしてゆっくり寝る』のが1番なんですねぇ(*´艸`*)

みなさんもご自愛くださいね〜♬

さてさて!
そのお昼寝が終わって時間が空いたので、全パラのストーリーを進めてました〜!

まだやってなかったんかーい!って言われそうだけど、何人かはやったんだお?
でもレベリング対象18名中14名しか残ってなかったんだお(`・ω・´)=3フンス
ほとんどでしたスミマセン。

そして全員クリアー *。٩(ˊᗜˋ*)و*
全員1個ずつレベル上がりました〜。
やったね〜。

そういえば、そろそろスキリセの方針考えておかなくちゃね。
最近はちょっと考えながらトーラムしてます。

みんなも用意しておこうね(o^-')b♬



みんな揃いだしてきて、今日は実験に行くことになりました。

アリア・ルージュさん、シルエスカさん、フレデリカさんと一緒です♬
最近少し触りだしてきてるシャルロッテ。
もともとは剣盾なんだけどマジブレを覚えさせて剣魔に!
火力系剣盾だとルヴニールとか壁さんのときにしか使えないし、そもそも剣盾の知識があまりないので、今は剣魔と換装型みたいになってます。

余分なスキルたくさん覚えてるので、今回のスキリセでちゃんと揃えておかなくちゃね〜。


でもやっぱり使いやすいのが魔法系のマジブレ。物理系は慣れてないのもあるけどちょっと複雑で難しい(ㆁωㆁ*)
こんな感じでわかりやすいのがいいなぁ。

ちょっと練習しなくちゃね。


昨日はレアがけっこう出てたかなぁ♬
バインドストライクも出てたくらい。
でも持ってるんだよね〜(ó﹏ò。)

わたしがまだなのは
シャドウウォークインパクト闘気
早く欲しいなぁ……(ó﹏ò。)

その後シルさんのリクエストでぐふふ130へ
ドラグーンソード・会心?!
初めて見たかもっ!!って思ったらちゃんとLv.MAXになってました(〃∇〃)

ドラグーンって書いてるからハルバードスキルかなと思ったらデュアルソードスキルだったのね。
今度使ってみよっと。


その後はバングルドムのチョコ!

わたしは剣盾壁の練習をさせてもらい、他のみんなは『10秒で倒す』練習をしてました〜。


壁さんはなんとかできるようになってきたんだけど、10秒で倒すのはタイミングが難しいみたい。ふむふむ〜


無敵がない剣盾さんなのでとりあえずバングルドムのターンは何もできず逃げるだけ…
うううごめんねぇ……



何度かやってるとついに11秒っ!!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい
(シルエスカさんがキャーで【シルキャ】なんだね覚えとこφ(..)メモメモ)


色盾も落ちつつワイワイ言いながら練習たくさんできました〜。



11秒は出せるようになったんだけど、あと一秒がなかなか…とおい(ó﹏ò。)
練習あるのみだね(o^-')b♬





左からありらんでりしるでした!
じつはここ……、
綱の上でした〜。

1日の半分寝てたけど、昨日はトーラム三昧でとっても楽しく遊んできました♬

またあそんでくださいね〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

明日の朝はブログ書けないかもなので、らんなの勉強回を(たぶん)やりまーす♬


テーマは……ひみつ!