3192.【お年玉バトル】タツネちゃんとレベリングっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




いつもブログ書き始めるとき、

番号→おはよんな→昨日のスクショ見る

の順なんだけど、番号の時点で( ゚д゚)ハッ!


ありゃ、もうすぐ3,200回なのね〜。


この前3,000回したのがトーラムの誕生日だったのであれから200回近く書いてるんだ(〃∇〃)

しかも連続で……


ほんとに、わたしが書いてきたのかな…って不安になっちゃう。

今日も明日も書けるかどうか不安なのにね。


あ、ちょっと違ったかな。


充電外す→番号→おはよんな→昨日のスクショ見る


だね。

なんか充電されたままだと文章が浮かんでこないんだよね。なんかダラダラネット見たりマンガ見たり、他のことしちゃう。


これはなんだかとっても不思議♬


そんなこんなで3192回。

まだまだ頑張らなくっちゃね(o^-')b♬



さてさて、

魔職記事とかなんやらやってたんだけど、トーラムではほとんどタツネちゃんといちゃいちゃしてました〜(*´艸`*)


この前のギルドレイドであっさりキマイラ倒したあとその後にも行ってたんだよね〜。


スティさん、Napaさん、ストラーシァさん!

ここではアシュリーが使いやすすぎてほんといい感じ。
サクサクっと倒せるしアタッカー取れるからリザルト報酬ももらえるしうれし♬

みんな!わたしが倒すからレベリングパラでいいよ〜(o^-')b♬
とそんなこんなでアシュリーがカンストしました〜!

そこから純支援のらんなさんにチェンジして、火力をおまかせ(〃∇〃)
みんな!わたしが支援するから、倒してね!
……支援いらない(。・・。)ケドね

何回かやってたんだけど、その日は疲れててウトウト…
……してたかどうかもわかんないんだけど……
なぱ『眠いのかなと』
らん『どうしてわかったの?』
なぱ『無口になる、動きが散漫になる、らんなさんが眠いときの兆候やね』
ありゃNapaさんは何でもお見通しなのね…

ここは正直に言おう…!
『ちよとねかえたた』
ありゃ打てない……っ、やりなおし
『ねかてけた』
よしいけた!カんだのばれてないみた…
スト『寝かけてた|ω・*)』
バレてました……(ó﹏ò。)クショ~

左からすてらんすとなぱでした!


さらにさらにレベリング!
ここは三人とかでもサクサク回せるのがいいよね〜。Napaさんと源蔵さんと行ったときは支援でいいよ!って言ってもらえて♬

お言葉に甘えて
サポーターいただいちゃいました♬
左からげんなぱらんでした!

純支援も273まで上がったしカンスト間近!
まだまだ頑張らなくっちゃね(o^-')b♬


と、言うことでタツネちゃんのレベリング
まだまだがんばろーね♬

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆