3120.【新おしゃれ装備】『機械騎士』が登場したお。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さっき記事番見てびっくり。 

もう3,100回から20個書いたんだね。なんだかあっという間だねぇ(*´艸`*)





さてさて、またまたおとといのお話!

最近はおとといネタ多いねぇ。ま、なんというか調整しやすいっていうのが大っきいかな〜。

実は昨日はちょっとした飲み会があったのでトーラムはおやすみ!
ホントはいろいろしたいんだけどね。
たぶんインしても、寝落ちするか誤爆するか迷子になるかしかないからね。

昨日は潔く寝ることにしました!

だぁれ?(ㅍ_ㅍ)
『寝落ち、誤爆、昼寝…?いつもじゃないか。』とか思った人。

とりあえず樽入ってきてね(ㆁωㆁ*)



さてさて。昨日は新しいオシャレ装備が出てきました!

Xでも結構話題になってるので回した人も多いんじゃないかなぁ。

まるで機動戦士ガ○ンダムなオシャレ装備ですよね〜


さっそくウチの珍獣さんたちが食いついて…あーでもない、こーでもないと遊んでおりました。
ほぼ一式揃えた人も!

源さんが『これに合ういい両手剣はないかな〜』って悩んでて、

ミク大剣…、良いんだけど……むむむ


源『じゃあこれ』(鮭とば)
源さん、それ食べ物です(ㅍ_ㅍ)



源『これは?』
オルンラーフの剣だね!
それなかなかいいかもです〜♬

みんなでワチャワチャ、見た目で楽しんでるのってほんと癒やされますよねぇ。見た目だいじ!




じゃわたしもまわしてみるる!


ということで……
ててーん!
背中のブースターが当たったので、未来少女アユミに付けてみました〜。
ちょっと未来感出ててかっこいい〜♬


縮地とかするとちょっとテンション上がるよね〜(*´艸`*)
なかなか面白いおしゃれ装備でした〜!



その後は一緒におしゃれ考えてたNapaさん、源蔵さん、フレデリカさんとぐふふ220に行ってきました〜。

特に何も出なかったんだけど、粉集めと魔弾師のコンボ調整をすることができて満足〜♬

まだもうちょっと修正いるかなぁ(*´艸`*)


左からげんらんなぱでりでした!
トーラムと近未来合わないようで合う不思議なオシャレ装備。
自身の世界観で遊べる自由もあるんだよね。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

※前半の部分、昨日のうちにちょっと酔っ払って書いてるので誤字脱字などあればごめんなさいです〜(ó﹏ò。)