3014.【ダイビング】らんなさんが試したかった2つのコト | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





おとといはダイビング!

やってきましたぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



ちょっと試してみたいことが2つあったので、今日はそれを試してみた内容を記事にしていくね




  LUKパラで海人Ptは増えるの?

ということで『LUKパラで潜ると海人Ptが増える』って聞くんだけど、どれくらい増えるのかな〜とやってみたよ!


純支援らんなさん

最初は純支援のらんなさん25,851Pt
いつもこんな感じだったかな?


ラック魔ミツキさん

お次はラック魔のミツキさん40,377Pt
おおっ!けっこう増えるんだね(ㆁωㆁ*)!



服のまま潜ってると動きづらそうだっので…
ミツキを水着姿にしてみました *。٩(ˊᗜˋ*)و*
わわ、けっこう可愛い〜(*´艸`*)♬


酒場で着替えてたらdyjk8さんが近づいてきて…
横に並んできました。
ミツキ『ちび…デス』
(ΦωΦ)フフフ…いつものおかえしだい!

なんか頭に乗っけてきたけど……
ふふん♬
エモーション『可愛いポーズ』で回避!
ミツキ『ちび〜♬ デス(*´艸`*)』
 
今回は圧勝なのでした(*´艸`*)ヤッタネ



さて、さらに昨日は……

ドロップ+50%書

ラック魔ミツキさんでドロップ書使うとこんな感じ!これだけ変わるんだねぇ。

ということで、ラック魔で潜るとポイントたくさんもらえました♬



  PC版でスクショを撮る

さてさて、夏になったら試してみようと思ってたのがこれ!



スマホ版

スマホ版ってチャット欄とかUIが消せないのでブログのスクショ撮るときけっこうちっちゃくなるんだよね。

トリミングするとこんな感じ。
毎年ちょっと臨場感に欠けてたんだよね(ó﹏ò。)


でも、PC版のトーラムで【F5】キーを押すと…

ほらっ!全面見えるんだよーっ。

端の方まで映るのでとってもいい感じ!
この角度のスクショってスマホでは撮れないんだよね!
良いスクショを撮るならPC版で潜ってみてね(o^-')b



ということで……
ダイビング2023でやってみたい事!
やってきましたぁ。



今回はかなり貯まりやすいので1日(というか夜に少しだけ)でこんなに!
もちょっと頑張ってみようかなぁ(〃∇〃)

今年まだの方、思ったよりもかなり集まるのでちょっとしたボーナスステージみたいな感じだよ。ダイビング行ってみよーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



昨日はギルドレイドでした!

 そんなぽいとんの会話

誰か『今日は何属性?』
○『恥属性でござる』 
らん『ちょっと、漢字っ!!(ㆁωㆁ*)』
○『カレー属性でござった』
なんだか赤い人がNapaさんみたいなことを言ってました。ったくもう…(〃∇〃)


アイテム禁止があったからちょこちょこ死者が出たけど、しっかりリザレクションっ。
強引に火力支援で強行突破してきました!


みんなもとんでもなく強かったので、なんと2回でクリア〜!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


ぱしゃ!
みんなでしっかり戦えたね〜♬

市場への投資Ⅰがレベル2になりました
ちょびっと手数料が減ってました!とNapaさんから報告が(〃∇〃)
つもり積もると大きいもんねコレ。

まだまだがんばらなくちゃね(o^-')b



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





🍎りんごリンクさん 
自動弓(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
今回の周年はねぇ6属性揃えようと思ってるんだよ。だいじに使うね(o^-')b

アリアさん両手剣と蟻服(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
てんしさんよかったでしょ〜
うまく戦えて嬉しかったです♬4回とも生存してたし♬

ちょっと暗いけどガルド教官!
装備してみましたぁ。
これで作ってみようかなァ(*´艸`*)
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


魚団長さん蟻片手剣(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
らんなさんびんぼうなので、穴あけできなくてホント助かります。
片手、両手、自動弓、弓、刀、槍、魔導具…
これ全部作るのは至難の業だもんね。
スピナいくらあっても足りません(ó﹏ò。)

属性剣作るね〜!(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと

皆さんホントに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!