2973.【ギルドレイド】キマイラ戦!サポブレで戦ってきました〜♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて〜

普段の生活に戻ったはずなのに早く起きてしまうらんなさんです。おはよんな。



でも二度寝したんだけどね(*´艸`*)


と、言うことで昨日はギルドレイドっ。
行ってきましたぁ

メンバー構成

今回はこんな感じのメンバーですね〜。
お久しぶりのぱとさんもいて…にぎやか!
一緒のパーティになったね、がんばろ♬



今回のお相手もキマイラさん!
キマイラさん時は防御系の支援要らないので、攻撃補助をメインに行ってます〜♬
 
でも昨日は少しだけ変えて、

速度用の体装備と追加装備を復帰短縮に変えて挑んできました。これでだいたい20秒あれば復帰できる感じ。


よーっし、頑張るぞ〜っ(๑•̀ㅂ•́)و✧


できるだけぱとさんとなちょさんを、支援範囲に入れつつ攻撃補助をしていきます。

ブレイブオーラクイックモーションで、底上げつつ、エンハンススタビリスを常時!
術式フォールも入れてるので【眩暈】と【破壊】でダメージ向上!
この前のスキリセでエターナルナイトメアも入れてきたのでますます柔らかくなってるはず♬

味方の攻撃力を上げて敵の防御力を下げる!
レイドボスはあまり『慣れ』ないけど普通のボスなら通常攻撃で『慣れ』させることもできるしさらに凶悪性が増します。

さらに一気に戦闘から復活させるリザレクション。それを連続で撃てるクロノスシフトっ!(正確にはマキシチャージをクロノス)



………
いかん、この7歳児凶悪すぎる(。>﹏<。)
サポーターもしっかりいただきました〜♬


でも一回だけNapaさん(真人間・魔職)にサポーター取られたんだよね。

……あれ?
わたしリザレクションで何人か起こしてるんだけどなぁ……?

と、お話してたら…たぶんだけど起こした数というよりも、応急手当のほうがよりサポーターに関連するみたいだね(。>﹏<。)

特にこだわりはないけど早く起こす方を優先するか……リザルトを優先するか………

そりゃま、起こす方優先だけどね(*´艸`*)


結果!

さて今回は4戦でクリアしました〜。
やったね〜っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

キマイラさんが少し固くなった気もするけど、それでも4戦でクリアは嬉しい〜。


で、復帰短縮入れてたんだけど今回は戦闘不能なし!
あーあ試してみたかったんだけどなぁ。
でも、倒れないに越したことないしね(*´艸`*)

 

酒場設備

今回の設備補強で精錬値低下を8%防ぐことができるようになりました *。٩(ˊᗜˋ*)و*


ぽいとんではこんな感じ!
日にち決めてやってなかったから他のギルドさんよりも遅れてるかもだけど、みんなで頑張ってここまで上がりました〜。

とりあえず低下防止Lv10まで上げて…
そのあとは……なんにする?(*´艸`*)



集合写真

ということで!ぱしゃ♬
このマップビューモード使えないので、ブログで使うわたしはいつも真ん中に入れてもらってます。お気遣いほんとにありがとね。

みんなで戦ったギルドレイド。
こんどは6/30かな〜(*´艸`*)
あ、この日は8年連続投稿達成日の晩だね♬

またやっつけちゃいましょう〜っ。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

MMMさんヤミノコ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
同じトリュフなんだけどこっちはバフの方なんだよね(*´艸`*)
だいじに食べるね、(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

連城さん、ちゃまさん
ご祝儀袋(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
お返し投げたいけど意外と出てこないんだよね〜(ó﹏ò。)
また出てきたら順番に投げてくね

瀬戸さんデストリュフ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
デストリュフ(ㆁωㆁ*)!
あ、そか、今日もビモチャンだもんね〜。
ピローさんに渡せるように準備しておかなくちゃね(*´艸`*)
だいじにするね(o^-')b♬



みなさんいつもほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね