2971.【日常】が戻ってきます。乗り切った〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、そろそろ6月も終わり。

前から少し言ってたことなんだけど、5月初旬から6月末。つまり明日にかけて忙しい日々が続いていました(ó﹏ò。)


いつもブログ書いてる時間帯に書けなくなるので1時間早く起きて書いてたんだよね。

離席タイムがないぶん良いんだけど朝書けないのはまいご日記にとっては致命的。


でも、なんとかなりそうなのです〜(ㆁωㆁ*)


明後日からの生活はもとに戻ります。

良い点

・安定してまいご日記が書ける。

・朝ゆっくり寝れる

・お昼寝もできる

・夜も安定してトーラムできる

悪い点

・離席タイムが復活する

・ビモチャンが初めから入れない


う、下の2つけっこう痛い(ㆁωㆁ*)



それにしても……

お昼寝できないのがほんとツラく、朝も早いので睡眠時間が少なく、夜は24時には寝るようにして……たいへんだった…


と、言うことで忙しい日々だったけど、明日がんばれば乗り切れます〜っ!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


街ゆく読者さんに応援してもらったり、コメント書いてくださったり、ギルメンさん、フレンドさんたちにほんとに支えられました。

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!



さてさて、現在ぽいとんではレアドロブーストちう!


ここはレアドロを狙って行くわけなんだけど、シルエスカさん、ソフィークラエさん、すのさんと一緒にドラケオル行ってきました〜。


◇ドラケオルはわたしがいま一番欲しいクリスタであと3つは欲しい!!

……でも1個も持ってなくて(ó﹏ò。)


今日は1つくらいは……ほちい!



じゃ、行こうっ!


すの『案内して〜』

らん『まっかせて(o^-')b』


Twitterしてる方はご存知だと思うけど、昨日初めて行ったショッピングモールで迷わずにひとりで目的地に行けたので、方向音痴はもう克服したらんなさん。


らん『こっちだよ!』


走って、走って…!

あれ?すのさんが途中で止まってる。


もう……しょうがないなぁ(*´艸`*)


ここで待っておこうと思ったけど、いつもわたしがやってもらってるみたいに戻ってあげることに(๑•̀ㅂ•́)و✧


シル『狩場でやりますか?』

んん?シルさんが何か言ってるけど気にしな………





もしかしてドラケオルって入ってすぐのとこに引っ張って狩るんだった(ㆁωㆁ*)


次のエリアに行こうとしてたな、わたし……




しれっと定位置に戻ったんだけど……




シル『もしかして……』

らん『(๑˘ ³˘;)•*¨*•.¸¸♪』

たぶん……バレてないはず。


✂️カット✂️


……無事到着したので狩りスタート!

ゾンビカノンで試してみるのです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
水属性のカダルカノンでばばーん!


倒れてもすぐに立て直し、油断して倒れてもすぐに復帰(*´艸`*)
ななちきが戦闘不能になってても10秒ほどで復帰できるのはいい感じ!
高難易度用にも使えそうだよね〜。

らんな(純支援)
アシュリー(ゾンビカノン)
アメリア(アシュラ無敵)

こんな感じで高難易度対応パラが増えているので嬉しい〜。


うん…?なにこれ。
わたしの魔法が残ってるのかな?

とりあえず……
新魔法っ(๑•̀ㅂ•́)و✧
フリーズシャワーっ!
なんてね(o^-')b
こちらはTwitterで#ビモショ出しておきました


それにしても………
さっきからシルさんもそひさんもすのさんも何か出てるみたいなのに、わたしなんにも出ないよ?
むむむむ

これってさ、ギルドマスターはギルドブースト関係ないのかな……?
むかしからの記事見てみて……?

ギルドブーストどやっ!!
みたいな記事書いたことないんだよね。
周りの人は出るんだけどわたしだけ出ないの

うーん。
これって不具合なのかな……?
たまたまなのかな………?



うん……はいってるよね


むむむ



左からしるらんそひすのでした!
みんなちゃんと出たね。(★´`)vおめでとっ!
こんどはわたしに出させてね〜。


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆