2969.【コラボイベント】鷹の爪に【下請け級】が追加されたお! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて!
この前のアップデートで……

鷹の爪コラボイベントに新難易度が入ってきました〜!
クマさんの方に話しかけると……
【下請け級】【DX下請け級】が追加!
どんなんかなぁ……!


ということで…
昨日は【下請け級】をやってきました〜。

一緒に行ってくれたのは
シルエスカさん、ソフィークラエさん、
なちょさん、pikaさん!

それではやっていくね〜!


まず中にはいると…、
クマさんの横に【博士の発明品】というモブさんが2体増えています!

少し横を見るとデラックスファイターがいて、3体を倒した頃を見計らって攻撃をしてきます。

さすがデラックスファイター、ずっこい!



  属性って?

そういえば属性って何なんだろ……?
ボス情報では光属性って書いてたけど……、



調べてきました!

魔弾師サヤカのエレメントスラッシュ。
これで属性を調べることができるんだよね♬




んでやってみると………?

こんなかんじ! 
レオナルド博士……火属性
博士の発明品………火属性
デラックスファイター……光属性でした!


どちらの属性に傾けるかはあなた次第♬
ですね(o^-')b♬



  実際の戦闘


モブさんたちは動きが遅くカノン一撃で片付けられますが、放っておくと後が大変みたいなので早めに倒しておきたいところ!




今わたしの中でメインのゾンビカノンの餌食なのです〜(*´艸`*)

普通にも戦ってみたけど、今回の場合……
アタッカー取ることだけ考えたらゾンビじゃないほうが取れる気がしてきました(〃∇〃)

…もちろんカノンは1回しか使えないけどね。





注意点としてはダイソンからのドーナツ棘…
そこからのビームで逃げ場がないっ(ㆁωㆁ*)!

ここでよく死んじゃってました(ó﹏ò。)ウウウ


でも…戦闘不能は
ゾンビカノンのアシュリーなので無問題!
これね、くせになっちゃいそ(〃∇〃)

うまく当てれるとペナルティ食らってもアタッカー取れるのでグっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

巻き込みカノンはやっぱり強いのです〜!


左からしるなちらんそひ


しるらんそひぴかでした……ん?


わかったわかった!
えるちきも頑張った。いっぱい起こしてくれたね。えらいえらい
ヨチヨチ( *´`)ノ(´˘`*)໒꒱·°˚ ゚イイコイイコ♡

まだクリスタは出てないけど、レオナルド博士とデラックスファイターの強化クリスタが出るみたい!

ぽいとんのギルドブースト・レアドロが効いてる間に落とさないかなぁ(〃∇〃)

がんばらなくてわ!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃーい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆