2966.【ギルドレイド】毎月10日の攻防戦っ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




実は……昨日もインするのが遅くて……

絶対寝落ちするのわかってたので、狩りにも誘わなかったんだよね(〃∇〃)


なので……

ぽいとんのみんなといろんなお話しずっとしてました〜。


ま、お話ししながら案の定……。

寝落ちしたんだけどね(*´艸`*)




ということで!

今日はどこにも遊びに行けてないので…

スクショが無いっ✧(๑❛ω❛๑)きゅるん


今日はお休みっ(o^-')b♬



と思ったけど、6/10のギルドレイドのお話しまだしてなかったのでこちらを…!

行ったのはいつものキマイラから(*´艸`*)
今まではバイソンくんが1番倒しやすかったんだけど、この子の出現でキマイラくんが1番倒しやすい子になりましたね。

まだ周りの石像が動いてないのが不気味だけど、今後動くことになるのかなぁ。

第一戦

第一戦はこのメンバーでスタート!
すうめたちゃんがいないのでちょっと不安だけど、キマイラくんだし……
どうにかなるでしょ……

それでは……
みんな、いっくよ〜っ!!


しばらく戦ってたんだけど………
えっ?!
いた〜〜いっ!!
のあさんとはっちいにブレイブオーラの効果を入れるのに必死になり、やられてしまいました…ぐぬぬ

すうちゃんもいないし、こんなはじっこで戦闘不能になってもう絶望的(〃∇〃)

みんながんばえ〜


結果は……
すご!
ハート♥60個も減らしてるっ!!
今回みんなすごいのです〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


第二戦

第二戦はすうちゃん来てくれてあんしん!


もちろんサクッと倒せました〜。
2回で倒すことができるなんて(〃∇〃)
みんな強いなぁ(*´艸`*)


その後はバイソンくん!
最近結構強くなってきたんだよね……


のあさんが所用で抜けてrozuさんいん!
このメンバーで行ってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧


シルさん壁を護りきる純支援!
がんばりまーす!


最近使いだしてるのがスキル花鳥風月を使ったコンボ!
花鳥風月って今のわたしのプロパティだと7,700~14,000くらい回復させられるんだよね。

周りのちびモンスターのとどめを刺せる事もあってなかなかいいかんじなのです(*´艸`*)

戦闘中のスクショはほぼ白飛びしてるので、ブログ映えはしないけど、しっかりと護っております(*´艸`*)
そう、今回は必死に壁さんを護るのです…っ!


今回必死になってた理由の一つが……
アイテム禁止の特性
これ1番最悪だよねぇ……。

なのでもう必死でした〜(〃∇〃)

結果

最初の1回撮りわすれてたので計6回かな。
なんとか倒すことができました〜。

キマイラ戦後


バイソン戦後



Napaさん……
色変えんでよろし(ㅍ_ㅍ)


と、そんなこんなでギルドレイドのお話でした〜!
つぎは6/20かなぁ。

次の回もがんばろーね(๑•̀ㅂ•́)و✧



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

おまけ

今日はお昼寝いっぱいするつもり。

体力回復してくるので、またいっぱい遊んでね


それと、トスブーケ、祝儀袋たくさん送ってくださってありがとね。

ちょっと整理したら誰からもらったか載せてくね♬送ってくださってありがとうです〜。