2931.【お花見イベント】バウガイHardで魔職勝負?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




今日の記事はビモショから!
お花見を楽しむらんなさんと、ビーモくん。
ビーモくん用にちっちゃいお花見。
可愛いのです〜(*´艸`*)

ビモショ選ばれるといいなぁ♬





さてさて、昨日はまたまたバウガイHard
シルエスカさん、dyjk8さん、Riseさんと行ってきました〜(*´艸`*)


昨日は弓のレベル上がったし、途中で止まってるサポブレうらんを上げていこうかな〜。


危なっ、フォールをシルエスカさんに当てそうになちゃた!
……ってくらいギリギリだねぇ(*´艸`*)

ホントの戦闘なら撃てない魔法ですよね(*´艸`*)


そのあと何度かしてたら……

魔職でみんなやってみようってことになって
ばばん!


こうなってくるとどう当てたかも重要になってきますね〜。
はっちぃが慣れを入れ終わった瞬間にカノンが当たったみたいで……

どやっ(*´艸`*)


ほんと時々アタッカー取れて嬉しい♬
でももう少し強くなりたいなぁ……

いちおう……魔道士らんな…だし(ó﹏ò。)



・・・・・・


・・・・


zzz...❏┌(。△。)┐ハッ!
なんか寝てるっ!


昨日はリアルでちょっと疲れてたんだよね。
なんか急に電池切れ…🪫

ううう、みんなごめん。
このあとあまり覚えてないんだけど、
左からりせしるらんはちでした!

ちゃんとスクショは撮ってました。
o( ̄^ ̄)oエッヘン、これぞぷろ(๑•̀ㅂ•́)و✧

取ったり取られたりのアタッカー勝負!
いろいろ試せて楽しかったです。

ちゃんと挨拶してなかったらごめんね。


  現在のレベル

まだカンストはふたりだけ。
1番下の子は238かな〜

また頑張っていかなくちゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧




でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆