2921.【ファンアート】いただいちゃいました♬ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





昨日はねぇ…

とっても嬉しいことがあったんだ!

というのも、
まいご日記の読者さんからふたりもファンアート描いてくれて!

わたしはイラスト全く描けないので…
ホントうらやましくもあり、嬉しいんだよね〜

それではさっそく、頂いた順にご紹介していくね(o^-')b♬

ティリトさん

ガルドとサヤカの新婚生活

わわわっ(*´艸`*)

すごくイチャイチャしてる!本編ではなかなか見れない光景だよね(〃∇〃)

ふたりともリラックスした部屋着だね。
サヤカが勝手にひざ枕しにいって、ホントは嬉しいのに平静を取り繕ってる教官(*´艸`*)

サヤカ『ここで寝よっと!』
ガルド『その……なんだ…』
サヤカ『なに〜?だめなの?』
ガルド『だめ…ではないが……』
みたいな感じかなぁ(*´艸`*)

後ろの武器とかもちゃんと作ってくれて嬉しいです〜。なんだかふたりの未来の姿を見せてくれたようで嬉しかったです〜!

ティリトさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね♬



そして二作品目はこの方(o^-')b♬




ソフィー・クラエさん

純支援さん

ソフィさんはわたしのメインパラメータである純支援『らんな』を描いてくださいました!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

あれっ!?と一瞬ゲーム画面かなと思うくらいきちんとした縮尺なんだよね!
服とかもすごく細かくそしてきれいに描き込んでくださってます〜(*´艸`*)

このポーズ戦闘中なにげに1番してるので、ソフィさんのイラスト見ててなんだか落ち着くんですよね。
嬉しくてニヤニヤしちゃいました。
(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね!





はいっ!
お二人とも心のこもったファンアート描いてくれて、ほんとに嬉しいです♬

技術が進歩してAIイラストが流行っていますが、やっぱり出来上がったものは何か違うんだよね。

おふたりともメッセージに
『まだクオリティ低いです』とか
『技術が足りない』っておっしゃってましたけど、わたしにとってはほんとに嬉しい宝物。

まいご日記のために描いてくれたんだもん
この嬉しさってAIには出せないよね♬

ほんとにほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!


みなさんも、もし描いてみようかなーって思ったらTwitterのDMとかBANDのコチャとかでお待ちしております(*´艸`*)
(リプとかでもいいけど載る前に公開しちゃう感じになるもんね)


さて、昨日のトーラム



昨日はそのソフィーさん、フレデリカさん、すのさんとぐふふ150に行ってきました。
22:30からお約束があったのでそのあたりまで!

久しぶりに行ったんだけど闇竜なつかし〜!

今のがけっこう強いからか、闇竜さんなんだか弱くなった気がします。

実はここの150はもう揃ってるんだけど、
みてみて!
ストゥディの鎧とリングで粉100%あぷ!
粉まみれになってきました♬
昨日のぐふふで315,000くらいまでいったのであと185,000なんとなくゴールが見えてきた気もします!


左からすのそふらんふれでした!
ぐふふは、またいつでも言ってね♬
粉、集めなきゃなので(o^-')b



そのあとは
saki.Hさん、シャルティナさん、シャルンさんとお花見イベント連戦しに行きました〜!

まず行ったのはクリズムーエル!

使ったのはアシュリーっ!
咲さんが壁さん、シャルティナさんが部位破壊、シャルンさんとわたしが魔法攻撃って感じなんだよね(*´艸`*)

アシュリーの最大攻撃でやってるんだけど……

うん。シャルンさん強い(〃∇〃)

『魔法使うから』くらいの理由で【魔道士らんな】って付けてるのに魔法も弱いらんなさん。

うーん。
ちゃんとテコ入れしなくちゃですよね。


よく見たらリザルトきれいに分かれてる〜っ
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

って魔火力なのにサポーター?
……しれっと『えるちき』入れときました♬
ヒミツだよ〜♬



そのあとは高難易度バウガイの連戦!
純支援とかサポブレとか使っても見たんだけど、やっぱりココは手甲かなぁ(〃∇〃)

最近アメリア使うことが多くなってきましたね〜。クラッシャー出たときはやっぱり使う頻度すごく低かったもんね。

攻守ともにバランス取れていて、ほんと使いやすい。しばらくはこの子で物理職やってそうですね〜。


そして……
+47鮭トバ両手剣っ!うお座
やたーっ!


最後は満開の桜の下でぱしゃ!
左からてならんさきるんでした!
※シャルンさんとシャルティナさんなので後ろの方を使用しました(*´艸`*)

いっぱい回れて楽しかったです〜!
また遊んでくださいね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー


りりんさん鮭トバ手甲(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
出ないでないって言ってたもんね(〃∇〃)
嬉しかったです〜、だいじにするね♬
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ユイちゃん、すうめたちゃん、
シカさん(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね〜♬
この子アダードっていうお名前なんだね。
だいじに育てますね〜♬


きっちん剣(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとーっ!
きっちんからいただく武具ってほんときれいに染めてあって良いんだよね〜。

特に気に入ったのはこの皇魔の剣!
A38ってこんなに合うんだね。

PvPで使う剣の見た目にしちゃいました!
かっこいい〜(*´艸`*)
だいじに使うね。しゃきーん✧


みなさんいつもありがとうね♬