2917.【お花見イベント】桜天山でレベリングとざん! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさてみなさん

今日は桜天山の山登り【暴風】のお話です〜

このスクショ作ってて思い出したんだけど、これってもとのスクショをトリミングして作ってるんですよね。

この切り方なんだけど……


もとのスクショがこれ。
うらんちゃんがちっちゃいよね(*´艸`*)


これを切り取っていくんだけど、文字も入れたいのと、被写体が映えてくる三分割法で切り取っていきます。

被写体が向いている方角を空けることで未来へのイメージや、ストーリー性を表現できるんだって。


でも逆にこうすると通ってきた道、道のりを表現することができるんだとか。
トリミングの仕方にも色々あるんだね(o^-')b

まいご日記のスクショはこんなふうにも考えて作られています(o^-')b♬


さてさて本題


桜天山の山登り『表彰状』や『箱』集めの目的もあるんだけど、結構レベリングにもなるんだよね〜!


ほらみて!
今回は1回で5%も上がったの♬



おとといは忍足蔵之介さん、dyjk8さん、すのさんといってきました〜!

レベリング帯の子は
ガルド(両手)、うらん(サポブレ)、クルン(弓)、ミツキ(ラック)チーカ(?)かな?

あまり使えてない弓の子で行ってきました!

途中ではっちぃが『MP足りねぇ』みたいなこと言ってたのでサポブレで!


いろいろやってたんだけど、パラも変えてた…?とかもあってあまり変わんなかったので、火力支援にシフトしました!



強敵ヨモギにクイックモーション、ブレイブオーラ、スタビリス、エンハンス、術式フォールあたりで支援っ。

討伐速度がとても早くなったので嬉しい〜!

みんなにも喜んでもらえたので、さらにわたしも嬉しかったのでした。


最後の方はラック魔ミツキ!

バーストでまとめて狩ってくスタイル!
無詠唱バーストなので、1回のダメージは小さいけど何回も連続で撃てるので、総合ダメージはおっきいはず!


まぁ……そんなにおっきなダメージはやっぱり出ないんだけどね(*´艸`*)

でも昨日の記事のバウガイも含め、全員レベル1つずつ上がったので満足、満足っ!

240くらいのレベルのみなさん〜
遊んでるだけでレベル上がるのでおすすめですよ〜(*´艸`*)



左からすのらんはちおししるでした!
ん?なんかひとり多いような。

気のせいだね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


あ、確か今日はビモチャンだったかな、かな

文字起こしかもしれないね〜(*´艸`*)