2915.【お花見イベント】第八章 バウガイと桜天山の山登り | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、もうみんなやったかな?
お花見イベントっ!

今日はストーリー以外のイベントの進め方を中心にお話していくね〜。

大きく分けて2つのパートに分かれていますね〜。ひとつめが…、


  ミニゲーム【かけっこ】

まずは競争っ
ストーリーでなぜかかけっこをすることになった冒険者。なぜか襲ってくる戦士たちを倒しつつ頂上まで行こう!

マップはここだね、桜天山の山登り。



サークルから出たらスタートっ
走りながら敵を倒していくんだけど……


しゅんさつ……!
そういえば料理も食べてなかったしLuck魔だし


ということで……
剣盾のシャルロッテで行くと難なくクリア。
思ったよりも簡単なのでした。




  バウガイ戦

その後はボス戦っ!
クマなのかイヌなのかよくわかんないし、

良く見たら剣じゃなくて鮭の切り身だし……

ヒグマ無外二刀流……
いや、剣で戦ってないし(ㆁωㆁ*)!


大特価て(ㆁωㆁ*)!

延々とツッコミできるくらいに、これでもかというくらいに『ツッコミどころ』満載のバウガイさん。
さすがアソビモさんのトーラムチームさん

完敗です(〃∇〃)


さてさて、初日は
dyjk8さん、すのさん、忍足蔵之介さんとハードで再戦行ってきました。

いろんなパラで戦ってたんだけど、最終的にはサポブレに落ち着きました!
だって、おじちゃんは壁ってくれるし、すのさんもはっちいも強いし、この方がタイム早いんんだもん。

途中でくる青い放射射刃がとても痛いので注意。ちなみに少しカーブするので、青床が無いとこにいても当たるので注意(ㆁωㆁ*)ズルイ

しばらく戦ってましたー。


左からはちらんすのおじでした!


そいえば
途中でおじちゃんが『表彰状取りに行きたい』って言ってたんだけど。


ん?なんのこと…?

  桜天山の山登り(本戦)

というのもさっきやったミニゲーム。

随分と簡単だなぁって思ってたんだよね。みんなもたぶんそうだよね(ㆁωㆁ*)


ええ……これでおわり…?

ってかんじ。


でもっ実は!

ここの桜天山に行くからもう一回行けるんだよね。ここはペット捕まえたり、さくらもち集めるだけと思ってたんだけど………

後ろを振り返るとここに光点があって

暴風が選べるんだっ!!



そういえば↑さっき軽風って書いてたね。
道理で簡単すぎるとおもった(〃∇〃)




忍足蔵之介さん、すのさん、フレデリカさんと行ってきました〜!
やってみるとなかなか強い!
わたしもまとめて倒せる両手剣を引っ張り出して突撃ぃっ!

おじちゃんがタゲだけ取っていって、広いとこでまとめて倒す。
これが一番早くてやりやすかったです〜。

しかもこれ、レベル240なのでこのあたりのパラのレベリングにもなるんだよね♬

1回で数%上がるのでなかなかいいっ!



程よく強いし『暴風』とっても楽しかったよ〜!みんなもやってみてね(o^-')b♬


左かららんおじすのふれでした!

まだまだ遊びたりないお花見イベント!
いっぱい楽しむぞぉ *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆