2890.【3/29ビモチャン】ぷち最新情報の文字起こしだにゅ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/にゅ!

らんだにゅ٩(๑òωó๑)۶




昨日、間違えてこれ押したら語尾が『にゅ』になってしまったんだにゅ(ó﹏ò。)

なんと97いいねも頂いちゃいました。にゅ。

と、語尾『にゅ』は1日で行かなかったので昨日の23:59でおしまい!

みんな読みにくいでしょ〜(。>﹏<。)
らんなの『にゅ』に需要なんてないしね(o^-')b

あ~恥ずかしかった(〃∇〃)


ということで……

昨日はビモチャンでした!
鈴木Pさんも来てくれて、ハートクッキーの交換会!みんな集まってて楽しそうです〜♬

でも…挨拶するとき『にゅ』しなきゃ………
だめだよね……(ó﹏ò。)

らん『こんばんにゅ!』
鈴木Pさん『グラサンTwitterの罰ゲームをビモチャンにまで持ち込んで……律儀だねぇ』
 
(〃∇〃)はずかしー
てか見ててくれてて嬉しいーっ!


ということで、ホワイトデークッキーの交換会を楽しく見てました〜!
いちおうピローさんにいつでも渡せるように『デストリュフ』は準備済(o^-')b♬

わたしってば天使さん(*´艸`*)

でね、途中で少しだけ最新情報をお話いただけたんですよね(o^-')b♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


それではご紹介していくね(o^-')b♬

  ハンタースキル


その時の放送では
【ハンタースキル】なので基本弓しか使えないっていうことだったので『自動弓も…!』っていうお声に応えていただいたんですよね♬
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

軽く振り返るとこんな感じ!

ホーミングショット

通常慣れ、MP回復、Avoid無視

ディテクション

40秒自分にヘイトを下げてクリ率をあげる。

サイクロンアロー

瞬間的に敵を吸い込む。【怯み】

バーティカルエアー

その場でジャンプする。無敵がつく!


ってことだったんだよね。
ディテクション以外は弓だけってことになってたんだけど……
グラサン自動弓も使えるようにします
って! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

ホーミングとディテクションの2つのスキルを自動弓も使えるように

と言っても上の4つの中のうち2つ、ホーミングディテクションを自動弓で使えるようにしてくれるみたいです!

自動弓専用スキル2種追加

んで下2つが弓専用なので、じゃあ自動弓専用のスキルも2つ追加しますって!
えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」すてき!

ハンターのスキルって基本矢の補正が強くて、特にサテライトアローについてはほぼ『矢固定』みたいなとこがあるんだよね。
自由度あるようでそんなにないよねって事で、
グラサン自由度が出るようにします!』

ボウガン専用マスタリ

ボウガン専用スキルで、矢をサブ武器に装備しなくても矢の補正が入るパッシブスキル!

ハンタースキルの矢補正とATKもちょっと入ってくるみたい。

でも安定率と属性はもちろんつかない(自動弓本体の属性はOK)ので自分で上げる感じです。


なのでサブ武器に別のを装備してもサテライトの威力が変わらなくなるみたいっ!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


サブ武器によって性能が変わるスキル

えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」っ

これは画期的っ!

サブ武器によって性能が変わるマルチなスキルを作るってこと!!

どんな感じになるか言ってくださったよ


ナイフ

急接近するスキル

シャーと行ってドーン!

魔導具

魔導弾を撃って直線ビーム撃つ

盾を構えながら撃つ

盾構え中はダメージ軽減、軽減に成功したら防御力上がるみたいな。


どれも面白そうだね〜っ!

 


はい!
ということで、ぷち最新情報でした!

全武器が楽しくなるようにいろいろ考えてくれてるんですね〜!

ほんとトーラムって素敵なゲームです〜
運営さん、開発さん
ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとね


  本編

この情報は1:08:00~くらいからおっしゃってますのでシャーと行ってバーンも見てみてくださいね(o^-')b♬


その後はピローさんとシカノカーミ!
呼ばれたらいいなーと【閃光】が使える槍さんで待機してたけど当たらなかったぁ(〃∇〃)
ざんねん……

でもみんなでお話してて楽しかったです〜。

でも……なんだか様子がおかしい………
ちょっと!!
なにあつまってんですか٩(๑òωó๑)۶

なんか変なのが集まって来たのでモザイクかけておきました(`・ω・´)=3

全くもう(。>﹏<。)

見たい人は最後におまけで出しておくね。
※本編とは関係ありません


ビモチャン楽しかったぁ。
いつも楽しい放送(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです!


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬  

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



業務連絡


本日はギルドレイドの日です〜。
ぽいとんメンバーは22:30に酒場集合!
竜骨の魔人()からスタートしまーす。


おまけ

なんか……すごいことになってました(ó﹏ò。)
変○態め……

おしまい!にゅ!