2881.【3/20ギルドレイド】竜骨の魔人、キマイラ | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、昨日はギルドレイド!
『ゼロのつく日はギルドレイド』って決めてからの初めてのレイドとなります。

レイド楽しみ〜。
ギルドの設備上げていかなくちゃだよね(o^-')b



  竜骨の魔人

まずはじめは闇属性

竜骨の魔人

これからスタートです。


いつもパーティ編成はNapaさんが決めるんだ。
わたしは支援職固定で基本壁さんと組む感じ。

今回はシルエスカ(壁)さん、
火力にすのさんとフレデリカさん!
初回オーダーはこんな感じになりました!

1回目の時はあまり攻撃激しくないし、初回はわたし火力支援でいこうかな〜(*´艸`*)

シルさんも大丈夫そうだし、サポブレで行ってきました〜。

1回目

うらん『いっけええええええ!
全力の火力支援で味方の攻撃が上がります!
常に破壊と眩暈入ってるしスタビリスとかエンハンスとかも入れ、ブレイブオーラとクイックモーションも入れてるのでだいぶ体感でわかるはず…っ!

すると……
1回目ですごい削れたぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧


2回目

2回目は攻撃が激しくなってくるので純支援
シルさんの真横でひたすら護る感じで行こうかな〜。


前回よりも防御力上がってるので………
まぁしなない。ぜんぜん死なない(*´艸`*)

ここはしっかり護りきって7つ減らしました!



3回目

シルさんはシルさんでサンクチュアリ張ってて2枚のサンクチュアリで途切れさせないのも、作戦!
スケルトンといえども『ノーサンク』であれだけの数受けるとなるとけっこう辛いはず…!


3回目はちょっときわどかった(ㆁωㆁ*)!
戦闘終了間際に数名の戦闘不能者がっ!

ちょっと悩んだんだけど……
ええい!ままよ!
サンクチュアリっ!!

みんなを信じて………全員を起こすっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



そして……
ず……ずずずぅぅん

なんと2秒前で討伐っ!!
や……やったぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*
みんな……すごーーい!



  震厳のキマイラ

次はそのままキマイラへ!
興奮冷めやらぬまま、勢いで第2戦っ。

みんな、何か話してる。
そっか高鳴るアドレナリン炎

そこからの闘志あふれる会話をお聞きください


『カレー(๑・﹃ ・๑)ジュルリ』
『カレーやなw』
『たしかにカレーw』
『ジャガイモ浮いてる』

あのね……レイドだよ?
急襲ミッションだよ?
ったく……緊張感のない……(ㅍ_ㅍ)

どこにそんなカレーなんてあるのよ



カレーでした🍛


( 。ớ _ờ)ھフゥ💭
このゆるゆる感。これでこそぽいとん。

じゃ……
みんな、いっくよ〜っ!!

リアル都合で遅れた組も合流してくれて再開!


すのさんとフレデリカさんを火力支援っ!
すのさんもデリカさんも近くにいてくれるのですごく支援しやすいっ!

みるみるうちに減ってくキマイラのHPゲージが気持ちいいっ(〃∇〃)

そして……
3戦でクリア〜っ*。٩(ˊᗜˋ*)و*

みんな……すごーい!
やったぁー!



それでは……最終戦前のみんなの、
次で倒せるっていうときの会話を。
『キマイラの最後のビームあれカレーかな』


キミたち……
カレー🍛から離れなさい(ㅍ_ㅍ)


ということで
いくつか♡スタミナ残してクリアっ!

次は……3/30だね(o^-')b♬
木曜日なのでアップデートあるかないかでズレるかも知れないけどまたみんなで行こうね〜


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


おしらせ

クッキー🍪交換会が3/25に開催されます〜

日ごろ会えないあんな人こんな人のクッキーをもらっちゃおう!


22:30からの第一部と

25:00からの第二部もありますよ〜


BANDとかサポートとかなくても誰でも参加できますのでお気軽にお越しください〜。


待ってるね(o^-')b♬