2868.【動画】ミク後半のMP足りない問題を解決?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



さてさて、ちょっと前からやりたかった

ミクちゃん後半戦でのMP足りない問題


特に【前】とか行くと結構枯渇するんだよね

安定して戦うにはツインストームが必要。


でもツインストームってすぐ切れちゃうんだよね。うーーーん。


もう少し……

瞬間的にMPって回復しないかなー

1~2秒で………(ó﹏ò。)



ということで……

そうだ!
黒影ノ連弩を作ろう!

もっといいのあるかもだけど、 倉庫で見つけたのがこれが一番良かったかな〜。

それでは精錬して……と
思ったより早く精錬できてほっこり♬


さて……試し撃ちしよっかなー!

って事で
Napaさん、コノコンさん、ririnさんが来てくださいました〜!



前を担当させてもらったんだけど、なかなかいい感じ!ってかMP減らないっ!

ツインストームって常時MP満タンにしなきゃいけないんだけど、神速とか、切れるときにコンクエスター使うんだけど、コンボで使っても少し減るんだよね。

でも消費MP100~200だとツインストーム混ぜて使っても減ってるのわからないくらいになりました〜。

この時のじゃないけど動画撮っちゃいました。

結構上がってるでしょ〜(*´艸`*)




らんな初のショート動画♬

わたしの動画って短いの多いからショートがちょうど良いのかもね(*´艸`*)


YouTubeってブログでは伝わらない部分のフォローって感じの立ち位置だし。


また作っていきますね〜♬

でも試し撃ちはいい感じかなぁ(*´艸`*)
普段のボスとかだとちょっと火力が心もとないけどね(〃∇〃)

モブさん倒すにはちょうどよいお品でした!


左からなぱこのらんりりでした!
お忙しいのにお付き合いいただいて、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした!
まだまだ強くならなきゃ。と思ったらんなのでした〜(〃∇〃)



そしておとといのお昼に……
全パラストーリークリアやってきました〜!


この最新ボス
ガラムーワなんだけど、これ一人で戦うのすごく大変(ó﹏ò。)
どうしよっかな……って軽く途方に暮れていたら

Leginaさんからこちゃ!
ストーリー周回お手伝いしてくれることに!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


遠距離職はいいんだけど、近接職が大変
壁さんは避けなくてもいい射刃で待機なんだけど、この青床絶妙に後ろにも当たり判定あるんだよね(ó﹏ò。)


そして……
なんとか全員ストーリークリア!


最後はシャルロッテだったね〜。
Leginaさん、ほんとにありがとでしたー!



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆