2857.【雪合戦】そうだ、迷彩服を作ろうっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて、今日はタイトル通り!

雪合戦を戦略的に楽しむために、迷彩服を作ろうと思いまーす。
ぱちぱちぱちぱち


この前から雪合戦してるけど、目立つ格好してると結構追い掛け回されるんだよね。
わたしも追い回すけど(ㆁωㆁ*)


そこでちょっと考えたのが……
保護色っ(o^-')b♬

雪山のうさぎさんとか、深海のタコさんとか外敵から身を守るために環境に合わせた体色になる事ですよね〜。


なので、真っ白な純支援を使ってたんだけど…
うん。
なんか目立ってるよね。


たぶんエルフ山脈で雪合戦するんだったら純支援の真っ白でいいんだけど…


雪合戦会場ってなんだか……
みずいろっ!!

ということで……
14~16の色服を買ってきて………
いろいろ試してみました〜。


割と気に入ったのが……これ!
ツナギっ!
ここはマイルームなので目立つけど、
雪合戦会場だとどうでしょ〜(〃∇〃)

いってみるね!


いいかもっ!(*´艸`*)
髪の毛が白なので、水色にしなきゃとか思ったけど遠くの方は白だしこのままでいいね♬


チームエイド入った時もこんなん!
なかなかの迷彩っぷりなのでした。


そして見事勝利なのです〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


そしてもう一個見つけたのがあってね
それは……
ソリトスアビート!
一見つよそうに見えないんだけど……
よーく見てみて!


足元の青色の陰を隠せるんです〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*
ちょっといろがくすんでて斑(まだら)だけど、地面もよく見たら斑なのでおっけかな、かな?



でも、前から見たら……
そうでもないので気をつけてね。
あと走ってるとマントぱたぱたするので青いの見えてるからね(〃∇〃)




ということで、雪合戦のガチ戦闘服を考えてみました〜!
14.15.16がいい感じだけど、14.15はお高いので、16がお買い得かなぁ。楽しいのでやってみてね(o^-')b♬


  シャベルたち

やっと三本取れましたぁ!
全部スロ無しなんだけど、ちょっと尖ってて面白いっ。
(それにしても見た目のスクショ順番間違ってもバレないのがいいね)




昨日はシルエスカさん、すのさん、pikaさんとミクちゃん後半戦と、ぐふふ190

みんなシャドウウォーク難民なので、取りに行ってました〜。

でもやっぱり最後まで出ない(ó﹏ò。)



みんな諦めかけてたんだけど、最後の方にやった一文字リレー……
す の さ ん
ありがとう!

(*´艸`*)


なんだかココロがあったかくなって、なんだか『今日は出なかったけど…いいや(〃∇〃)。』ってなりましたー。


左からしるらんすのぴかでした!

出なかったけど楽しかったね〜。
グランパーゲル(骨魚)も安定して倒せるようになりました〜 *。٩(ˊᗜˋ*)و*


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆