2843.【バレンタインイベント】を遊び尽くす!隠し通路と綱渡り?! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






さてさてー!
今日はバレンタインデー💝イベントを遊び尽くしてきましたー♬


昨日はシルエスカさん、スティさん、
ダークスさんと行ってきましたーっ!

そういえば、モーションRみたいなのも出るらしいのでわくわくっ!!

今回もラック魔でレベリングがてら戦ってきました〜。フィナウメインで戦ってきたんだよ。

そうそう、
途中でブローカーは闇属性だけど『他の2体の属性ってなんだろ…』ってなったので、
サヤカを出陣させましたー。
どれどれ…?


使ったスキルはエレメントスラッシュ!

エレメントスラッシュはサブにつけたマグの属性で斬りつけるんだけど、属性が合ってたら【衰弱】がかかるんだよねー。

やってみると……!
全部闇でした(*´艸`*)

これで戦いやすくなるねぇ♬



途中でダークスさんの動きが止まっちゃった(すぐ動いたけど)ので、ラスト1回!


頑張ったんだけど……
うーん何も出なかた…(ó﹏ò。)ざんねん



左からすてらんしるだくでした! 

レベルも1つ上がってホクホク(*´艸`*)
楽しかったぁ *。٩(ˊᗜˋ*)و*

モーションR欲しいよう……(ó﹏ò。)
また連れてっててててねー(。>﹏<。)




そしてそのあと……
シルエスカさんに教えてもらったんだけど……



このマップ
隠し通路があるんですっ!!
怪しい取引とかも見られるらしいので探してみよーっ!


まずはブローカーに向かって右側にこんなカーテンがあるのでそこに向かってねー。




入ったらすぐ右を見ると入れそうな横穴があるので、そこを走っていきます〜。
すると……!




怪しい取引場所に来てしまいました(。>﹏<。)
見つかったら……(〃∇〃)

と言いつつ闇の世界と繋がりのあるアメリアなので、うまく取り入ることができましたー。

その後は、
このロープ……渡れるんだよね!



更に奥に行くとシカさんを祀る祭壇があって(スクショ撮れてなかった)そのまま細い道を進むと……
シル『ここを落ちます』
ぴゅーん(〃∇〃)



落ちた(ㅍ_ㅍ)
もっかいやりなおし!
たったかたったか……走って戻って綱渡りして……

行けたっ!
そのあと、階段みたいになってるとこをぴょんぴょん上がると……

こんな大きな舞台がある場所に出ましたー!

なんか壮大だねぇ(〃∇〃)


遠くから見るとこんな感じー!
みんなはここまで来れるかな?

やってみてねー(*´艸`*)

シルさん案内(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです~♬

【追記】
綱を渡ったとこにシカの祭壇があります。
ここを調べると………

シカノカーミと戦闘ができます!
モーションチケットを落とすのでまだ持ってない人はファイトなのですよ〜。





でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ユイちゃん、色杖(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと
これなんのボスから落ちたやつー?
だいじに染めるね、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと

マルコシアスさん新ペット3種ありがと!
このペットたち良い色持ってそうだねぇ。
だいじにそだてるねー。

(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー。

おまけ

シル『キャ…!』
シルさんに抱きつく変○態さん。
鉄拳制裁をくらえぇー٩(๑òωó๑)۶