2829.【ぽいとんの日常】新ボスの名前が思い出せないっ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!






このブログは【寝落ち】【誤爆】【まいご】と、おおよそMMORPGに不適格ならんなが、まいにちブログを書き続けるという、愛と勇気の物語である。



でも最近寝落ちしてないから、そろそろこれ外しておかなくちゃね(o^-')b


わたしだって成長してるのです♬



なのでこれからは

このブログは【誤爆】【まいご】と、おおよそMMORPGに不適格ならんなが、まいにちブログを書き続けるという、愛と勇気の物語である。


こんなかんじでおねがいしますー!




さてさて、おとといのアップデートで新ストーリー!新マプ、新ボス、そしてレベルキャップ260となりましたねーっ!


昨日戦った悪竜ファジーノ
わたしがインする頃にはもう既に、先に戦ってたNapaさん。

Napa『…………このセミ強いですな』

Napa『セミのイージー周回できるか試しちう』

ってギルチャがポンポン飛んでる。

オデロンマキナ→ おでん
ルドンマキナ → うどん
オキュラシーネ→ お灸らしいね
ストゥディの実験→ ぐふふ

と、数々の言い換えをしてきたNapaさん

今度は何だろう。
じゃセミだから……
『セミュール』とか『セミナ』とか
そんな感じの名前なんだろうなー。
(↑このときはボスの名前知らない)


そしてボスの部屋にたどり着き
ボスの名前を確認しようとし……、


これかいっ!!(ㆁωㆁ*)!!
確かにセミみたいだけどっ!
木にしがみついてるけどっ!

『セミ@2』

こらこら、見た目で募集するのはやめなさい

『セミの赤床は〇〇のタイミングで来るから……その時のこうしてセミの近くに……』

こらこら、昔からそう呼ばれてたかのように解説にセミ組み込んでんじゃない(ㆁωㆁ*)

ったく〜

ま、面白いからいいけどね(〃∇〃)



ということで、ぽいとんのメンバーと遊ぶときに『セミ』って言われたら悪竜ファジーノの事ですので、よろしくお知り置きくださいませ。


あ、あとファジーノって名前覚えてない可能性も高いです(〃∇〃)
セミが強烈過ぎて名前入ってこない……
(この記事書くのに3回くらい見直してる)


たぶんこんなかんじです。

いかん、このままじゃ
『セミ』だけで終わっちゃう…っ!






昨日は、pikaさん、すのさん、スティさんと
ユアーシャでレベリングしてきましたー♬


レベルは257なので252だったアメリア(火力手甲)さん!
アメリアだけスキリセしてきましたー♬

ゲイザーシュートがけっこうダメージ出るのでなかなかいい感じ♬
撃ったあとでちょっと回復するのもいいよね!

またこのあたりは別の記事でご紹介しますね♬


書も入れてみんなでサクサク倒していいかんじ!レベルも1つ上がったよー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

pikaさんの書があと19分!
よゆーよゆー♬
これならいくらでもレベリングできそ!


寒いのでおふとんかぶり直して、続行d






……







あ………
久々にやっちゃいました(ó﹏ò。)

pikaさん、すのさん、スティさん!
ごめんなさいっ!

昨日リアルでイベントあったから、ちょっと疲れてたのかな……(いいわけ)

ほんとにほんとにごめんなさい。


追 記

寝落ちしたとこ撮ってていただきました!
あう……(ó﹏ò。)
ごめんね。



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆





このブログは【寝落ち】【誤爆】【まいご】と、おおよそMMORPGに不適格ならんなが、まいにちブログを書き続けるという、愛と勇気の物語である。