2823.【P.アバター】ふたたび!初見戦闘してきました。 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




おととい

おとといはスティさん、すのさん、pikaさんと大ぐふふ大会!


みんなメギストンやオルグやら忙しくて、ぜんぜん『ぐふふ』できてなくて参加クリスタルもすごい貯まってたんだよね。

全員でいっぱい放出してきましたーっ!

わたしはすのさんと右ルートチーム。


ぽいとんでやるときは、『2チームに分かれて両リノライオスを倒し、その後モブさんを殲滅させながらジェンマに死す』

って感じにやってるけどみんなはどうやってるのかな〜?


……うん?


あ、最後のくだり……?

わたし、さいご必ずジェンマにやられちゃうんだよね(ó﹏ò。)



と、ともかく、みんなマックスまで貯まってたクリスタルを全部使って2時間位やってたんだけど………

結論から言って……出ません(ó﹏ò。)
フェイルトラッパーとバインドはたぶん実装されてないのかもしれません。
それかAndroidだけでないとか……?

 ちょっとアンケート取ってみよっと↓

 結果……どうなるかなあ(〃∇〃)



でも周回はとっても楽しくやってきましたよ〜


途中から最近好んで使っているアメリアに替えてやってみたんだけど…。
これがなかなかいい感じ♬


破壊は自分の好きなタイミングでできるし、黄金ポトゥムも数秒で倒せちゃう。



んでみてみて!
ASPD20,969っ!!
ASPDブーストなんだけどね(〃∇〃)

まぁ……ここまで早くなってもわたしあんまり変わんない。でもたのしい。(ネタにもなったし)


最後にスクショ撮るんだけど、実はこの時同時に名前のスクショも撮っておくんだよね。

名前撮らないとアバターだけ見て判断しなきゃなので、見た目変えられたりするとほぼ判別不能(ㆁωㆁ*)
初パーティのフレンドさんとかだともう必須級なのです。

今まで間違えてなかったでしょo( ̄^ ̄)oエッヘン


でも昨日それ撮るの忘れてて………
んと……
左からぴかすのらんすてでした!


これは……あってるはずっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

だってわたしはぽいとんのマスター!


みんなのアバターで判別できるっ(はず)


間違ってたらこっそり教えてね♬




きのう

さてさて、この前のアップデートで女帝高難易度が追加されましたー♬

女帝が追加されたということは……

ペットレベリング!
のほかに………そう!

P.アバターですねっ(o^-')b♬

ということで
dyjk8さん、忍足蔵之介さん、すのさんと行ってきましたーっ!

うん。なんだかとっても久しぶり!
新しい要素とかも入ってるみたいなので楽しみ

アメリアで行ってみましたー。
この子すごい強いわけじゃないんだけど、とっても戦いやすいので、高難易度とかはすごい楽なんだよね〜。


今回は途中でピロピロりん♬だったかそういう名前のモンスターが追加されていました。

えと…、
ピロロッシュ!そうだそうだ撮ってたんだ


それと……
このステージはスキルがすごい映えるよね。
いろいろスクショして楽しんでいました〜!



途中からはあいりセンセ!
というのも途中に出てくる、赤いゾーエさんが魔法効きやすいみたいなのでわたしが担当することになりました♬

カダルを貯めておいて………いちげき!

右上ね

途中で2回ほど落ちた人いたけど、悲壮感もなく楽しく遊んできましたー♬


左からおしはちらんすのでした!
ここも名前撮るの忘れてる、あぶな。

Pアバターたのしいね!
また連れてててててね(o^-')b♬


今日も珍獣要素がない健全でまじめなブログをおとどけしましたっ。

でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆