2810.【らんな劇場】選抜総選挙2023 結果発表〜! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




さてさて【らんな劇場】選抜総選挙2023

結果発表です〜!

今回は投票総数がかなりありまして歴代トップの投票数となっております〜(*´艸`*)

それでは得票を開票していきますね〜。




  第五位

ガルド教官17票
安定的に5位を取りに来るガルド教官が5位につけましたー!
もともとは一瞬だけ出てくる脇役だったガルド教官ですが、専用のお話も2つありメインストーリーにも無くてはならない存在になっていますね〜。


  第四位

アメリア・マリー26票
いつもニコニコメイドさん♬
優しそうなその微笑みには棘がある。
アメリア・マリーが4位でした!
今回のメギストンロードでもなかなかの働きを見せてくれています。クラッシャースキルも楽しみですよね〜(*´艸`*)



  第三位

アシュリー30票
らんなに埋め込まれた幼体魔族。育つと邪悪な魔族になるはずだったけど、純支援の身体に埋め込まれたため、情を持つ魔族に。
そんなアシュリーが3位となりました!


  第二位

うらん59票
タッチの差ではじめて2位となったうらんちゃん。今回はいったんおやすみかなー?
残念がるうらんもやっぱりかわいい。
来年は返り咲きを期待してまーす♬


  優 勝

らんな66票
初日からぐんぐん飛ばしていたらんなさん。
追い上げるうらんだったけどなんと7票差で逃げ切り優勝っ!
はじめて主人公としての貫禄を見せたらんな。
長かったねぇ(*´艸`*)


  合計得票




ということで

お正月からたくさんの投票ありがとうございました!

総有効得票数291票!

なんとなんと!

過去最高の得票数でした。
ここ3年の得票数は120~195だったのでほんとにたくさんの投票ありがとうございました。



それではお約束の劇場、考えていきますね〜♬
どんなお話にしようかなぁ(*´艸`*)



それでは改めて……
2023年も、らんなとまいご日記をよろしくお願いします。


今年もがんばるるっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年も総選挙できるかなぁ?


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 

※今回の集計で一部不明な得票がありました。関係各所と相談の上、確認できたものに関してはノーカウントとさせていただきました。
ノーカウントとする事にとってもとっても悩みました。それはやっぱりわたしのパラをそれだけ好きでいてくれているから。

何もしなくても得票かなりしてるので、お話は書く予定だったんだけどね(o^-')b♬
今回はこのような結果になりましたが、わたしは何も気にしてないので今まで通り応援してくれると嬉しいです。