2797.【クリスマスイベント】ブラックベリィと最終決戦っち! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




第283回あたりから記事につけてる記事番号。

そろそろ2800回に到達しそうです。

日付とこの一桁が合ってるとなんだか嬉しくなるんですよね。


ほんとにいつも見てくれて(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとです〜。


さてさて!

今日はメンテナンスが予定されていますね。

主な更新は大きく分けて2つ

クリスマスイベントの終了と……

第七回メギストンロードの開始!

そっかー。
メギストン来るかぁ……
もうそんな時期なんだねえ( ᵕᴗᵕ )

って!!(ㆁωㆁ*)
クリスマスイベントの終了っ?!

まだクリスタもなにも出してないよっ?!
ハードのクリスタは取れずじまいだし、武器の高基礎とかも取れてない。ふむむ……


よぉーっし!
行かなくちゃっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

って事で
おとといと昨日2日続けて行ってきましたー!


おとといは忍足蔵之介さん、dyjk8さん!

昨日はNapaさん、忍足蔵之介さん、そして、バーラビさんからCroixさんが一緒に遊んでくれましたー!


おととい

おとといは3人だったのとハードのブラックベリィクリスタ欲しいねって事でハードの周回!
クリスタ狙いだったので部位破壊は特に考えずにやってきましたー。


ハードだとレベル帯がぴったりなので、クルン(弓)を起用!JKさん(はっち)が強いからダイジョブだよね(o^-')b
でもこの子だって弱くはないんだよ(*´艸`*)

何度かやったあと、ふと思った。

もう動きはある程度把握したし、魔職行けるんじゃないかな…かな?
ってことであいりセンセ(純魔)を投入!
3回射刃出してから止まるので……
そこにカダルカノンっ!

ばばーんっ!!
捉えたっっ! 
これは流石にアタッカーでしょー!

でも…?
それよりもはっちぃのほうが強くて、いい感じに当たったんだけど……
はち『うへぇ負けるかと思った』
:(っ`ω´c):くっ!

特に何も出てないけど、魔職も行けるんだーってとても嬉しくなりましたー♬


きのう

昨日はハードのクリスタ欲しいのと、Napaさんが高基礎の黒槍欲しいってことでハードとベリィハードを行ってきましたー。

ハードはもう魔職で行くのです〜!
Napaさん槍(物理)
クロワさん自動弓(物理)
忍足さん壁(物理)

(ΦωΦ)フフフ…
完全にわたし有利(o^-')b♬


どーだ!
o( ̄^ ̄)oエッヘン


っていうか………
大技当てた人が勝ち(ㆁωㆁ*)
みんな同じくらいアタッカー取ってて、コロコロアタッカーが変わって面白ーぃ *。٩(ˊᗜˋ*)و

いつの間にかアタッカー勝負になってましたー。
 

残念ながらハードのクリスタは出ず……
見たかったなぁ……(ó﹏ò。)


そのあとはベリーハード!
高基礎槍狙いなので、次は部位破壊必須だね(o^-')bということで、デストルク要員で魔弾師サヤカを投入しました!


デストルクは結構射程長いので、だいぶ離れてても部位破壊延長できる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふと見ると……TAP23.0秒……
あは、やり過ぎてる(*´艸`*)

しっかり部位破壊しながら立ち回りの練習してましたー。



その間もNapaさんは高基礎槍狙ってたんだけど、なかなかいいのが出ないみたい。
ふむぅ…………

そういえばわたし……
はじめの方に1本だけ槍出てたなぁ…?
ちょっと見てみよう。
757……
なんだ757かぁ……
えっ?!
う……ナパさんごめん(ó﹏ò。)
悲しく踊る【トレード不能】の文字が憎らしい



それとさっきから気になってるんだけど……

この子可愛いー!
この色遣いといいすごい可愛く作ってるよね。
なんと忍足さんのパラさん!

ふええ、なんか敗北感。
もう見てるだけで癒やされてました♬


左かららんなぱくろおしでした!

ハードクリスタは出なかったけど、槍の高基礎出てきたし(なぱさんごめん ※なお反省はしていない)連戦も楽しかったし、クリスマスとっても満喫できました!

みんなありがとねーっ!


よーっし!
今晩からメギストンロード!
みんな、いっくよ〜! 


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ①

高基礎黒槍は……
スタッフが美味しくいただきました。


おまけ②

なぱ『ふははは〜ナパエスカだぞう』
しる『がったいしたです!』

えと……

らん『ヒトとして恥ずかしいわ……』
(ニコ・ロビン風)

おまけ③

シルさんからの運試し……!
引いてみると……?

MP300回復しましたーっ *。٩(ˊᗜˋ*)و*



(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとこーなー

ミシンさん、るちむさん、ちゃまさん
メリークリスマスだよー!
もうすぐ2023年だね、いい年でありますように!

ユイちゃんニックス(ㅅ´ ˘ `)♡ありがと!
この子すごく良い色で染まるよね。
もうすぐ女帝も始まるからまたいこうね!

みなさん、(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでしたー!