2747.【さいとうさんからの挑戦状】② 〜修行開始っ〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、先日ギルドBar Rabbitさんの戦闘部隊第4席のかとうさいとうさんから挑戦状が送られてきました!

実はわたし、さいとうさんのブログのあのノリとオチの付け方がけっこう好きで、『いつか出たいなぁ…バーラビの人みたいにあんなふうにイジられたいなぁ』って思ってたんですよね♬


もう勝負よりも、これだけでドキドキなんですよね(〃∇〃)


でも受けたからには全力で頑張らなくちゃなのです〜♬



そういえば、

ボスも向こうから指定されたんだけど、わたしこのボス慣れてないんだよね(〃∇〃)

どんな攻撃してくるんだったかなー。



と、言うことで!

一緒に特訓してくださったのは、
Napaさん、シルエスカさん、Riseさん!
お忙しいのに練習に付き合ってくださいました!ほんとに(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとー!


でも……(ó﹏ò。)
装備もけっこうちゃんと揃えてるんだけど、なかなか勝てなくて……(ó﹏ò。)
このままじゃさいとうさんにも負けちゃう……!


お昼に武器を新調(5アビリティ)してみたんだけど、これって武器だけの感じではなさそ……?

やっぱりコンボとかいろんなものが、複雑に絡み合ってて……その結果によって大きなダメージが出るんだよね。





Napaさんがつくった、仮想さいとうさんになんとか一矢報いたい!
でもね……
なかなか勝てないんだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

いちおう支援職だし…(ó﹏ò。)


※リザルトバトルという性格上、パラの構成やコンボなどは今回ナイショでお送りしております。

と言うことで…なんどもなんどもチャレンジ。

これがねーあまり近づきすぎるとだめなんだよね。炎の渦に踏み込んじゃったりしてなかなかうまくいかないや。むむむ



でも時々たまたま何かの拍子にアタッカー取れることがあって嬉しい!
強打とかなんやらとかNapaさん戦闘不能になったとかそんなのかなぁ……?


(ΦωΦ)フフフ…
ノシイカにしてやったわ…!
ま……何回かだけなんだけどね(〃∇〃)



左からなぱらんりせしるでした!

まだまだレベリングもしなくちゃだし、装備もフィフス・アビリティだし頑張らなくちゃなのです。



んで昨日、優しい優しい方が……
???『俺の装備貸そうか?』
ってくれました!

うん…ありがたいけど、今回は自分で揃える。
自分で作って、自分で穴開けたい。

それでないと、さとうさんに失礼だもんね

まいご日記のコンセプトは
まいにち全力記事!
そして全力コメント返し!

リザルトバトルも全力で立ち向かうのです〜!
頑張らなくちゃっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

気合だけは1人前のらんなさんでした。


でわでわ…… 

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



おまけ

ついに………

ハコネーゼ全5種が揃ってしまいました(ó﹏ò。)


濃厚ボロネーゼことシルエスカさん!
あーあ……やっちゃった……(ó﹏ò。)

シルさんは『か弱いうさぎさんですよ』っていうんだけど……ダークサイドに堕ちてしまわれました(ó﹏ò。)
シルエスカさああああああん、
かむばわわわっく



参考資料

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 


もう………
なんだこのぎるど(ó﹏ò。)

マスター出てこーい٩(๑òωó๑)۶



……


はい、今日のメインの内容は何だったかな?
忘れた人はもっかい見てきてね(o^-')b



  次回予告!

さいとうさんとの勝負まであと5日!
でも……カンストしてないって?!
……まだまだ戦う資格もないらんな。

そんななか、ルール説明会が行われて非情にもふたりは戦うことにっ?!

第三話 〜前哨戦〜
お楽しみにね(o^-')b♬