2742.【純支援】ギルドレイド、バイソンにリベンジ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





さてさて、
昨日はこの前戦略的撤退した、バイソン君にリベンジっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


今まで優しかったバイソン君がLv248ともなるとかなり強くなってきました(ó﹏ò。)

純支援でも『1踏み』でしんじゃうトゲ床に、逃げられない高速の連続攻撃……! 
かなりカオスっ(ㆁωㆁ*)
もう絶対ころすマンみたいになっています。

そろそろ純支援が必須クラスになってるのかな……(ó﹏ò。)とか思いつつ、
ちょっと嬉しい自分もいます(*´艸`*)



よっし!
純支援への重責はかなりのもの。
全スキルを駆使してみんなを護りきるっ!


かなりの気合入れて準備していると……
うん……(。・・。)
ゆる〜い(〃∇〃)

これがぽいとんなのでした。
でも戦闘が始まるともうみんな別人っ!

バイソン君のHPがグングン減っていってました!みんなすごいなぁ!


でもバイソン君が暴れだすと…
戦闘不能者が続出!
これ全部応急手当で起こすとなるとほんとに大変だよね。
そこで……
リザレクションっ!
半径16mの全員蘇生、しかもHP全回復ってほんとすごい(๑•̀ㅂ•́)و✧

一気に形勢逆転っ!
ってなるんだよね。


魔導具専用スキル『スプライトスキル』
ほんとにいいスキルいただきました。

あとはトゲ床で戦闘不能になった人には、ラッシュエイドで起こしに行ってもわたしはノーダメージ、無敵手当5sも装備でつけてるので、とても安全に起こせるようになりました。

なので状況に応じてラッシュエイドの応急手当、そして人数によってはリザレクションと使い分けて蘇生させる感じですね♬


珍獣さんも分け隔てなく回復しますっ!
…支援職ですもの(o^-')b



そして
スタミナ1回残してクリア〜 !

しっかりリベンジ果たすことができましたー!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


そして宝石もたまったので……、
酒場の設備を強化!
ギルドの金敷と果物を上げてみましたー!
このあとはとりあえず果物🍎上げて行く感じなのかなー(〃∇〃)


どちらにしても楽しみなのです〜!


その後は
シルエスカさん、ダークスさん、ルイージさんとぐふふ210に行ってきましたー!


じゃ行くよっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初は魔職で行ってたけどなかなかダメージ当てられず……剣盾も使っていってました!


最終的には双剣のアユミでハコさん(魔職さん)と一緒に行くと安定することができましたー♬
ハコさんが持ってなかった【レゾナンス】も出たのでよかよかです〜。


左からはこだくらんしるでした!

ん?

何やら後ろでゴソゴソと………
同じくレイドのあとぐふふしてた
Napaさんとpikaさんが紛れ込んできましたー!
あは、一気に賑やかになったねー♬

シルさんにも『ぎゅ!』してもらってうれし♬

そちらのチームは何か出たかなぁ…?
良いの出てたらいいね(o^-')b


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆