2700.【2700回ありがと】柿コリンの森で撮影会っ! | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!





はい!

とうとう2700回を迎えることが出来ましたぁ!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい


2015.5.22にスタートしてから7年4ヶ月……

ずっとみんなといっしょに書き続けてきたまいご日記ももう2700回かぁ……(๑ ᵕ ◡ ᵕ ๑)


ほんとにほんとにいつもありがとね!



これからも1回でも長く1言でも多く書き記していきますので、応援よろしくお願いしまーす!




さてさて!
昨日はるちむさんに誘われて柿コリンの森にやってきましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

マルバロの森が柿コリンだらけに(*´艸`*)
フォレストウルフも倒されちゃったのかな…
(*´艸`*)

柿コリンの森で撮影会しようっていうことでお呼ばれ!
先はどのるちむさん、しおりーぬたん、
火村さん、水石日和さん、たけのこ次郎さん!

えっ!?
たけのこさんだ!
Twitterでいつも素敵なイラストをお描きになられててそのタッチがとてもキャラクターを魅力的に、そしてなんというかレイヤーのようにスマホの外に浮き出して見せるんだよね(語彙力)

あと何人か居るのかな?って思うくらいタッチが多彩なのもすごい。
ミニキャラからシリアスまで描き分けるのは圧巻なのです(*´艸`*)


そんなこんなで撮影会!


みんなで気合を入れてると……、
柿コリン・爆誕!

ちょっとビモショの限界に挑戦してみようかな
3枚のスクショを紹介してもらうなんてできるのかな、かな?

最後のだけでもいいんだけどね(o^-')b♬


みんなで並んで撮ったりもしました。
で……りぬたん(右から3番目)が幼体バージョンになってかわいい〜!ってなったので

みんな幼体になりました!
ちびっ子がわちゃわちゃしててかわいい♬

りぬたんが、『まいご日記でよく合成している、黄色い三角出したい』って事なので……

さんかく、出しておきました!
わいわい楽しんでるみたい(*´艸`*)

このエモーション
自由に出せるといいですよねー。

昨日はリアルでちょっと疲れてたので、無理をせず少し早く就寝!

たぶんチャットが
とんでもないことになってたかも……(ó﹏ò。)

途中一瞬だけ寝ちゃってたかもなので、無言になってたら……お察しくださいませ…ごめんね



でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆