2624.【7月7日】短冊に願いを込めて。高基礎八咫烏出ますように(o^-')b | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!



さーさーのーはーサラサラー♬

ということで今日は七夕ですねー。
うらんもさっそく飾り付けをしたみたいです。
『みんながえがおですごせますように』

わたしも願いはこれかなー。
みんなと楽しく仲良く遊びたい!

みなさんも今夜は星に願いをかけてみませんか?(*´艸`*)





さてさて、このまえちょっと思いついて、まいご日記のBANDグループで耐久型火力手甲アメリアの見た目アンケートやったんだよね。


BAND 自由帳 

ここでやってるんだけどアンケートを取ることができるんだ!

もともと①の『柔和』だったんだけど、一番下③の『愛嬌』も良いなぁと。


結果 

はい、しばらくみんなに投票していただいて出てきた結果がこちらっ(*´艸`*)



ということで………圧倒的な数でそのまま!
ということになりましたー *。٩(ˊᗜˋ*)و*

みなさん、投票(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとでした

いつもお正月にやってる選抜総選挙なんですが、これも使ってやっていこうと思います。
今度は【無記名投票】でやろうと思ってまして、1票で全振り【3pt分】ということでしようかなー。って考えてます。
(3つまで選ぶとかできなさそう)

お正月……ってあと半年後だけど、それまでちゃんと続けなくちゃね(o^-')b♬

がんばるぞー!




トーラムではシルエスカさんから一人足んない!って事でお呼ばれしていってきましたー。
一緒に行ってくださったのは朱花さん、ゆっきーさん!

これは……深夜の女子会だねぇ(*´艸`*)


そういえば昨日の最後のと、このスクショなかなかいい感じでしょー。高難易度で、かつこの至近距離でアップにして撮れるのってわたしってすごい!

って実はWiFiの調子がおかしくて接続が切れてたから撮り放題なのでしたー(*´艸`*)

近づいて角度変えてスキル打って……(*´艸`*)
良いのが撮れましたー。


今使ってるコンボはフェインさんに教えてもらったんだけど、それを派生させたコンボも使ってるんだよね。
なのでこんな床の中でも攻撃し続けることができるのでなかなかうれしい!


みてみて、まさかのアタッカーなのです〜
たまには取ってみたいもんね。




そして、時間が来てしまって……ラスト1回!
最後になにかこーい!
ぺかりん!
 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい!ラストの奇跡っ!
◇トリアグルズ出た!


トリアグルズは自動弓で属性別で使いたいのであと4ついるんだよね(*´艸`*)

がんばらねば!


最後はみんなで揃って生還!
これが何より嬉しいよね(o^-')b♬



左からしるしゅゆきらんでした!
うう…みんなかわいいなぁ(*´艸`*)
うまく行かなったときもあるけど、楽しく遊んでいただけました!ありがとでしたー

また遊んでくださいね(o^-')b


毎日トリアグルズでごめんねぇ。
だってこのボス楽しいんだもん。
まだ戦ったことない人はいちどチャレンジしてみてね(o^-')b♬


でわでわ……

今日も元気に
行ってらっしゃい♬

またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆