2590.【復活】なんとか戻ってまいりました〜 | 魔道士らんなのトーラムまいご日記

魔道士らんなのトーラムまいご日記

トーラムオンラインで支援職を中心にがんばってます♪
プレイ日記とらんな劇場というお芝居、そしてビモチャン生放送の文字起こしをできるだけわかりやすく書いています。

2015年7月から連続更新中っ


Twitter垢 @Ran_Toram

おはよん(*゚▽゚*)/なぁー

らんです!




昨日はほんとに大変な一日でしたー(〃∇〃)

さっきまで使えてたスマホが全然動かなくなり、トーラムにインして挨拶してから1分位で用事をすませ、画面を見ると……

消えてるっ(。>﹏<。)


えぇぇえΣ(゚ロ゚」)」

  

充電ランプはつかないし電池のマークは出るけど充電は進んでないし。どんどん症状は悪化してとうとう文鎮に……(ó﹏ò。)



はう………

とりあえず

つなぎでお安いのを買ってきましたー♬




設定やらなんやら大変だったけどなんとかなんとか復活〜っ。

今、書いてるけどブログも何とか書けそうです!よかったぁ……


タブレット端末ではなかなか書きにくいんだよね。なんというか文章が頭に浮かんでこないというか何というか。

やっぱり書きなれた環境が大事だよね。

ここまでサラサラサラっと書けてるもん。


とりあえず……お騒がせしました〜(ó﹏ò。)




さてさて、昨日のトーラムも設定をあらかたすませ参戦っ!



Napaさん、ダークスさん、dyjk8さんとオキュラシーネに行ってきましたー!
武器関係が全然出てこないんだけど……(ó﹏ò。)
ほんとオキュラシーネの武器…ほしい!


今回はサヤカで行きました。取り巻きさんが倒されるときに即死攻撃するみたいで、フィナウとか使うと近接さんが危ないんだよね。

なので単独攻撃に近い攻撃ができるサヤカで行ってきましたー。槍とか抜刀も良いんだけど、レベリング帯に入ってないんだよね。
また上げておかなくちゃ……!

そして一戦目が終わり………

ぺかりんっ!
わわ!いきなり◇オキュラシーネきた!

 *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい

これは何という豪運(〃∇〃)


スマホ壊れたからそのぶん良いことが起きたのかなぁ(*´艸`*)



それにしても……

毎回1回以上、かならずちんじゃう……(ó﹏ò。)
ドーナツ赤床に飛び込めないんだよね。

なので近接さんのほうがいいみたい。


でもねぇ……
スマホ初期化されてるのでショートカットも消えててちょこちょこ変えられないんだよね。
今度時間あるときにそこも復活させとかなくちゃ!



左からじぇなぱらんだくでした!

またまた武器系は出なかったけど、また戦いに行こうねー。




編集後記

今回書いてみたけどなかなかいい感じ。

とりあえずなんとかなりそうです。


ほんとにまいご日記の連続記録が途切れるとこでした。今月クリアしたら7年連続だもんね。

ここはなんとか狙っておきたいなぁ……


よーっし、がんばるぞー!



でわでわ……


今日も元気に

行ってらっしゃい♬


またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆